濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人柄が透けて見える記事 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

アフィリエイトブログには、
ほとんどの人がプロフィールを載せています。

しかも、かなり長い文章で、
細かく自己紹介している人が、非常に多いですね!

それは、読者に自分の人柄を伝えるためです。

なぜ、読者に人柄を伝えるのかと言うと、
ブログを通じて、何らかの買い物をしてもらう、
つまり、アフィリエイト報酬という形で、
読者からお金をもらうからです。

なので、ブログのプロフィールは、なるべく細かく書いて、
自分が信頼に値する人間だと、読者に知ってもらおうと言う訳です。

当然、ブログ記事の文章は、
親近感のわくような文体が好ましいですよね!



…ですが!!!!!

皆さん、すでにお気づきかと思いますが、
私自身、まだ、そんなフレンドリーな文章は書けません(涙

メールでもブログでも、文章が冷たい感じになることが多く、
親しみを持ってもらえるような文章を書くのは、
実は、私にとって、苦手なことのひとつなんです(滝汗

相手を緊張させないような、
笑顔の見える文章を書きたいと思ってはいるのですけど(笑



もちろん、文章だけがファンを作る訳ではありません。

親近感を持ってもらうには、
アフィリエイターとしての経験差を
相手に負担に思わせないことも大切です。


例えば…これは、以前、本当にあったことです。

ある時、私のブログにコメントを入れて下さった読者さんの
ブログへ、お礼のコメントを書きに行った時でした。

その方は、まだブログをはじめたばかりだったようで、
記事がほとんどありませんでした。
(2~3記事くらいだったと思います)


ブログを始めたばかりなので、
まだ記事も書き慣れていなかったんでしょうね。

内容が薄いというか、内容が無いというか、
とにかく、コメントするのにちょっと困りました(汗


私としては
「コメントありがとうございます」だけで終わらせるのは、
あまり好きではなかったので、
何か、記事内容に関連したコメントを入れたかったのですが…

正直、ちょっとコメントを書くのは難しい、
この記事に返すコメントが思い浮かばないな~と悩みました。

コメントを書かずに閉じてしまおうかとも考えました(汗


…と、その時、一件コメントがある事に気付いたんです!!!


この記事にコメントを返せるなんて強者だなと思って、
よく見てみたら、とある有名アフィリエイターさんでした。


その方は、私のブログからもリンクしている、
(旅をしながら稼いでいる)有名女性アフィリエイターさんです。

私は個人的に、彼女のファン作りの仕方は上手だなと
かねがね感じておりました。

誰もが知っている有名アフィリエイターになっても、
ほんの数記事しかない開設ホヤホヤのブログにまで、
ちゃんとお礼のコメントを書き込みに行っていました。

内容が薄くて、コメントが返しにくい記事でも、
ちゃんとコメントを残していました。

彼女の人柄がにじみ出ているなと感心しましたね。

そして、私も気を取り直して、コメントを書きました!


まだ始めたばかりで、これから頑張っていく人なんだから、
ここはちゃんとコメントを書いて応援していこう!と反省した訳です(汗


親近感を持ってもらうというのは、簡単ではありません。
特に、フレンドリーな文章を書くことは、
私にとってはとても大きな課題です。

顔の見えないネットですから、
そこは、現実とは違った努力が必要になるんですね。


親近感を出すのが得意な方がいたら、
ぜひ、私にアドバイスを教えて下さいね♪


▼ファン作りの名人に学ぶブログアフィリエイト

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法
【スローライフアフィリエイト】


    ×

ブログ初心者でも上位にランクインできる
『レバレッジブログアフィリエイト流』
SUPERランキング攻略法(←無料サンキュー特典


▲ブログランキング攻略に強い商材のコンボ



カスタム検索
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
