濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログランキング攻略法の見つけ方 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの攻略で、
ちょっと変わった方法を見つけました。

あ…ちなみに、本当に見つけただけです(笑

私は、この方法を実践していませんし、
今後もやるつもりはありません。

ただ「すごく上手いな!」と思ったので、
ブログランキング攻略の方法を考えるヒントとして、
紹介だけしておこうと思います。

ランキングサイトの規約に違反しているか、
それとも、規約の範囲内の手法なのか、
正直、微妙だな…という気はします(汗

でも、よく考えたな~と感心させられたのは事実です(笑


なので!
あくまでランキング攻略の方法を
見つけるためのヒントとして書くだけで、
決してオススメはしませんので…

読み物として、参考程度に見て下さいね。


そのブログランキング攻略法とは、
メルマガ内にランキングURLを挿入するというやり方です。

もちろん、ランキングサイトから提供された
ランキングURLのままではありません。

独自ドメインでの短縮URLを使っていました。


「ランキングに参加しています」とか書いてあるだけで、
どこのランキングとは、明記していませんでした。

だから、パッと見ただけでは、
どこのランキングサイトかも分かりません。

短縮URLを利用しているのは、
バレないようにという対策なんでしょうね(笑


確かに、ブログよりも、
メルマガの方が濃い読者さん率が高いですから、
メルマガ内にランキングクリックを設置するというのは、
なかなか賢い方法だなと思いました(笑

メルマガ読者さんは、
すでにその発行者のファンである場合が多いです。

なので、それを前提に、
発行者もブログよりは濃いネタを提供することが多いので、
ランキングに参加していると書けば、
「応援してあげよう」とクリックしてくれる人も少なくないでしょう。


おっと!
ここで、はっきり書いておきますが、
私はそれに対して告発するとか、そんな気は毛頭ありません。

サイト名も、メルマガ名も、
特定できるような情報は、一切書きません。


単純に、そういうやり方もあるのかと感心しましたので、
考え方のヒントとして、提供しただけです(笑


こういうのって、そのものズバリを直接マネする以外に、
新しいランキング攻略法を見つけるステップとして、
すごく有効だと思うからです。


実際に、私のアクセスアップは、
アダルト業界で使われている手法を応用したものがほとんどです。

自分がそれまで知らなかった新しい手法に出会った時、
単純に、その方法自体をまねするだけでなく、

その考え方や道筋を見直して、
そこから、更に新しい手法を見つけ出すと言うのは、
非常に効率的なんですよ。


▼ブログアフィリエイトで一番売れています☆

最小の労力で最大の効果が得られる方法

1. ブログを作って
2. お客さんを集めて
3. ある場所で売る
   ̄ ̄ ̄ ̄
表面からは見えない狂ったように商品が売れる場所、
これがヒントです!!

そして、答えはこの中に↓

●新世紀ブログアフィリエイト

   ×

ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン!

レバレッジ・アフィリエイトのブログランキング攻略法
(↑Nonの無料サンキュー特典です☆)


カスタム検索
はじめまして本条と申します。

ランキングから来ました。

なるほど、そんなやり方もあったんですね~ ^^

又遊びに来ますね。

応援ぽち!^^

[ 2009/10/16 04:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
