濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2週間で50000円の報酬を稼ぐマジメな方法 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

「アフィリエイトは地道だけど、
在宅で稼げるからやってみるといいよ」

って、私は、とある友人に、ずっと言い続けていたんです。

で、その人も、最初はすごく乗り気になって、
ブログを2~3個立ち上げて、記事も書いてたんですが、
だんだん更新しなくなって、いつの間にか止めてました(笑


それで、私は、
「やっぱり作業が地道過ぎてイヤなのかな?」
と思ったので、それ以上しつこくはすすめなかったんです。





それが、ある日、突然
「やっぱりアフィリエイトやりたいから、教えて」
とか言ってきたので、

一体、どうしたんだろうと思っていたら…


会社をクビになる! って報告されました(汗

でも、
次の仕事のめどはついていて、
食べるのに困るというほどではない、と。



じゃあ、何で、
いきなりアフィリエイトをやる気になったかと言うと、


それは…会社をクビになるということで、

この先、会社だけに頼っていていいのか? とか、

また急にクビとか言われた時、
次の仕事がすぐに見つからなかった? とか、

そういうことをいろいろ考えていたら、
収入源を複数持つことは大切だなって、
気付いたらしいんです(笑


だから、前から言ってるじゃな~い!
って話なんですが(笑

人間、そういう状況に追い込まれて、
初めて気付くこともありますよね。


それで、ブログアフィリエイトで稼ぎたいから、
いろいろ教えて欲しいと言われたので、

おすすめの商材とか教えてあげました。

「私のブログから買って!」と言ったら、

「自己アフィリできる商材は、自分のアカウントで買う」
なんて、案外よく知ってるんです(汗


でも、私のブログ経由で買ってくれたものもあるので、
特典でつけているノウハウBOOKをプレゼントしました。



そんなことがあって、昨日。

驚きの報告をもらいました。。。

アフィリエイト用のブログを立ち上げて2週間で
何と! もう今月すでに50000円の売上を達成したそうです。


ちょっと、それは予想外の展開でビックリでしたっ。。。


だって、以前、アフィリエイトをやろうとして、
結局、放置して、そのまま止めてしまった人ですからね。


むむ…これは負けてはいられない! と強く思いましたよ。

アフィリエイトに関しては、私の方が先輩ですし。



で、その人が何をやって、
初めて直ぐのブログで、そんなに稼いだかと言うと、

いや、大した事は何もしてないんです。

ただ、まじめにやっているだけなんですよ。


マニュアルとかって、いろいろ書いてあって、
見落としとか、手抜きとかしちゃうので、
きちんと全部を作業するのって、
案外、大変なんですよね!

丁寧に、焦らず、コツコツ作業できる人ならいいんですが、
せっかちな人は見落としが多いですね。


実際、購入相談などのメールを頂いた方のブログを
後日、見に行くと、更新が激減していたり、
更新が完全に止まって放置されている場合が多いです。

直ぐにお金が稼げないと
面倒くさくなってしまうというのは…分かります(汗


私も病気をして、寝たきりになって初めて、
(否応なく)アフィリエイトの地味な作業を
続けられるようになりましたから(爆


窮すれば通ずとは、良く言ったものですね。
窮する前からできれば、本当はそれが一番なんですが(笑



あとは・・・その人は、
バブルアップ記事メーカー」という
ブログ記事作成の補助ツールを使って、
記事を書いていると言ってました。

理系人間で、文章を書くのは苦手だからと
まず一番にそのブログ記事作成ツールを買ってました(笑

自分の苦手なことを把握していて、
最初にその苦手な部分をカバーするツールを
買っておいたのが良かったんでしょうか?(笑



あ、そうそう。

私のあげたレポートでは、特に
ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン!」が
すごく参考になったと言ってもらえました(自慢

そこに書いてあることは、
残さず全部実践していると言ってましたね。


次は「情報商材アフィリエイト1-2-3」を実践してくれるそうです。

それができたら、
「濃いファンをたくさん作り、
地道でも着実にアクセスを集める、
1ランク上のブログコミュニケーション術」に行くと(笑

ありがたいことです♪



追伸
バブルアップ記事メーカー」については、
また機会があったら、詳しく紹介したいと思います。











カスタム検索
私も、最近会社から50日間の自宅待機を命じられアフィリエイトを始めた所です。
数年前に一度やっていたのですが、今は全然だめで、毎日
地味な作業に嫌になってきている所でした^^;

同じ様な境遇の話が聞けて元気がでました。
ありがとうございますm(  )m

また立ち寄らせていただきます。
[ 2009/10/18 16:26 ] [ 編集 ]
はじめまして!

貴志と申します!!

人気ブログランキングから来させて
いただきましたぁ!!

収入源はやっぱり複数あった方が
いいですよね。
今の御時世なにがるか分かりませんからね。。。

ちょくちょく見に来させていただきますね♪

応援完了!!!
[ 2009/10/17 17:29 ] [ 編集 ]
おはようございます!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

更新激減・・・気をつけます^^

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
[ 2009/10/17 05:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
