濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイト内の墓場 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

アダルトアフィリエイトでは、

 アクセスの送れないような形式的な相互リンクはしない、

と書きました。


普通のアフィリエイトサイトでも、
建前的な相互リンクをしないところが増えているようですね。

-----------------
 サイト内の墓場
-----------------

まだ、ブログなんてなくて、
誰もがみんな「ホームページ」を作っていた頃、

あるいは、ホームページには掲示板がつきもので、
実際、それぞれの掲示板に活気があった頃、

その当時には、相互リンクも大活躍していたように思います。


でも、残念ながら、相互リンクというページは
段々意味をなさなくなってきてしまいました。


やれSEOだの、アクセスアップだのと、

とにかく、相互リンクの数を増やすことばかりに
夢中になってしまったせいでしょうか?


いつの間にか、相互リンクは有名無実化し、

ユーザーの興味に合ったおすすめサイトを
紹介してくれる場所ではなくなってしまったのです。



作りたてサイトのアクセスアップのため、
SEOのため、
ページランクのために、

むやみやたらと貼りまくった相互リンク集に、
何の意味があるでしょう。


一回貼ったら、そのままずっと貼りっ放しで
デッドリンクだらけの相互リンク集なんて
今どきは、誰も見に行きません。


そんなサイト内の墓場みたいな寂しい場所に
自分のブログへのリンクを貼ってもらっても、ね?(汗)


いまの主流は、逆アクセスランキングです。


逆アクセスランキングは、
いま生きているサイトだけが表示されますし、


逆アクセスランキングにランクインしているということは、
アクセス(=ユーザー)を送れるだけの
集客力を持っている
サイトだという証明でもあります。


また、言うまでもなく、ユーザーが流れてくるということは、
ターゲティングも近いということ
ですから、一石二鳥です。


-----------
 あとがき
-----------

好きな野菜No.1は長ねぎ、
好きな長ねぎの食べ方は、
細かく刻んで生姜をおろしたものと一緒に…の☆Non☆です(笑)

ちなみに、逆アクセスランキングについては、
ランキング攻略によるアクセスアップとして、
機会をあらためてガッツリ特集していきますので、どうぞ、お楽しみに♪

いつも最後まで読んでくれて、どうもありがとう!

では、また次号でお会いしましょう♪ 


アダルトアフィリエイトの清く正しく稼げるコワザ集【2008.10.10】分 過去ログ ブログパーツ




カスタム検索
こんばんは、アキラです^^

温かいコメント
ありがとうございました。

質の低いサイトと
相互リンクするのは
本当やですよね。

応援します!
[ 2008/10/11 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
