濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランキング攻略の「ズル」と「工夫」 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

先日の「ブログランキング攻略法の見つけ方 」でも書きましたし、
私の一番人気のサンキュー特典
ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン」もそうなんですが、

ランキング攻略法というのは、
本当にちょっとした工夫が、すごく活きてきますね!


これがSEOだと、どうしても運の要素が絡んでくるので、

残念ながら、
「やったらやっただけ効果が見える」
と言うわけには行きません。


ブログアフィリエイトをやっている人というのは、
割と、地道な作業を嫌がらない人が多いですね。

むしろ、楽しんで、ブログ記事を更新している人も多いようです。

「好きこそ、ものの上手なれ」と言いますし、
それが、色んな工夫を作り出していますよね。



ランキング攻略は、
ある程度まで順位を上げられれば、
その後は、はずみをつけやすくなります。

ただ、それに気付かないまま、
早々に諦めてしまう人が多い…のも事実です。

逆に、そこで踏ん張って、コツコツと続けている人は、
大体、稼げるようになっていますね。



例えば、
極端な方法で言うと(ものすごく極端ですが)、
PPC広告を出して、ランキングクリックしてもらうという方法もあります。


これは、あくまで「例」であって、
私の中でも「絶対、ない!」というやり方ですし、
割に合わないことは、請け合いです(笑

やったことがないので、実際はどんな結果になるかは知りませんが、
PPCからのクリック誘導というのは、理論的には、可能な方法ですよね!


ですが、これも考え方ひとつなんです。

単に、ランキングサイトからの集客が目的ならば、
PPC広告なんて出しても、本当にムダ金でしかないですけれど、

ランキングサイト1位になった証拠のサムネイル画像を
セールスページとかに使いたいとか、
そうした、何か収益につながる目的があるならば、
いま書いたような方法も「絶対、なし!」ではなくなります。


インフォトップなんかで情報商材を販売するのに、
セールスページに「売れ行きランキング○位」と、
大きく実績をうたいたい場合、

自分のアフィリエイト報酬を最大まで引き上げ、
自己アフィリエイトで商材を購入して、
売上TOP10にランクインさせる…なんていうやり方もあるくらいです。

インフォトップや支払う手数料や
クレジットカードの手数料なんかは、

まあ、広告費の一種として考えれば、安いものかも知れません。


(ブログランキング投票のために)
お金を払ってクリックを買っている人というのは、
現実にいるので、このまま行けば、

近い将来、本当にブログランキングのクリックの為に
PPC広告を打つ人がいないとも限りません。



ブログランキングは、工夫次第!
…と言えなくもありません。

もし、実際にPPC広告なんかを打って
ランキングを上げている人が出てきたら、
「ズルイ!」なんて思われるのかも知れませんが、

ルールの盲点をつくというのは、
どんな世界にも、よくある話です。



「ズル」と「工夫」は、全然違いますが、
どちらも小さなヒントから生まれているんですね!



▼ブログアフィリエイトで地道に稼ぎたい!

常識をくつがえす、強烈な正攻法で月56万円稼ぐヒミツとは?


それは!

ブログ上には一切広告を貼る必要がない。
誰の目から見てもアフィリエイトブログには見えない。


すべてを知りたい方はこちら↓

●新世紀ブログアフィリエイト

        ×

☆Nonのサンキュー特典-1
ブログ初心者でも上位にランクインできる
『まじめなブログアフィリエイト流』
SUPERランキング攻略法

        +

☆Nonサンキュー特典-2
クリックするだけで勝手に集客!
属性に合ったユーザーだけをガッチリ集められる
楽天ブログの自動足跡ツール

        +

☆プレゼント特典
ブログ記事リライトツール+元記事セット


※特典は、他の組み合わせも可能です!!
詳しくは「【選び放題】全部で61個!プレゼント特典の大放出!【山盛り】 」でご確認下さい。



カスタム検索
はじめまして、Nonさん。

新世紀ブログアフィリエイト
興味が沸いてきました。
応援済み!
[ 2009/10/21 21:34 ] [ 編集 ]
PPCで人気ブログランキングは
費用対効果は
ほぼ無いでしょうが、
私のような始めたばかりの人間が
ブランディングするには良いかも知れませんね~

ただしお金が続かないかも^^;
[ 2009/10/21 14:09 ] [ 編集 ]
Nonさん、はじめまして!
テンダーハートと申します。

人気ブログランキングから来ました。

うーん、PPCで人気ブログランキング攻略ですか。
費用対効果がよく分かりませんが、そういう人が
出てくる可能性はありますね。

確かにズルと工夫は全然違いますが、
そうした発想はビジネス上、大事ですよね。

IDを削除されるようなズルはいけませんが、
工夫は常に必要と思います。

勉強になりました。ありがとうございます。

応援ポチっとしていきまーす。
[ 2009/10/20 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
