濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログランキング攻略のアイデア(記事引用を多用する人向け) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

私のブログでサンキュー特典として出している
「ブログランキング攻略法」ですが、
実は、すごく人気があります(=´▽`)ゞ

ここのところは、何記事か、
ブログランキング攻略のネタも書いてますし、
今日は、ブログランキング攻略の裏技を紹介します♪



10/27(火)いっぱいで、販売終了!・・・超残念!
バブルアップ記事メーカー
でも、その前に・・・
66個の特典から、欲しいものが選べるっ☆
詳しくは、続きの最下部を見て下さいね♪


えっと、最初にお断りしておきますが・・・
これから紹介するブログランキング攻略法は、
私は実践していません(笑


あ!
でも、悪の裏技とか、そんなのではないです。

もちろん…全てのランキングサイトの
規約を読んだ訳ではないので断言はできませんが(笑

悪い裏技だから、自分で使わないというのではないですよ~

私の場合は、割と独自ネタでの記事が多いので、
今日紹介する裏技が使いにくい、と言いますか…



そうですねー☆

他のブログ記事を引用することが多い方だと
結構、うまく使えるのではないでしょうか?


もし、実践する場合には、
自分が利用しているランキングサイトの規約を
良く読んで、規約内容に違反しないかどうか、
確認してから、やってみて下さいね!

あくまで、アイデアを提供しているだけですので(笑
ご利用は、自己責任でお願いします♪



さて、その方法とは、
引用元の紹介リンクをランキングURLにする、
というものです。


記事内で紹介したネタについて、

詳しくは、
クリック先のランキング○位にあるサイトの、
「○○×××」という記事を読んで下さい、
みたいな感じです。


よく、テキストで「ここが参考になります」とか、
そんな意味の文言があって、

すごく参考になるサイトにリンクしてあるのか?
…と思って、クリックしてみると、

単に、
ランキングクリックさせられていた…とか、
たまに、ありますよね(笑

あれは…正直、クリックした後で
「あ、だまされた」と思いますね(汗


いま紹介した裏技は、それと似ていますが、
本当に、記事を引用しているので、だましとは違います。


引用元には、もっと詳しく書いてあるとか、
さらに、為になる情報が載っているとかなら、
訪問者としても、ありがたいですし、
だまされたとは思わないでしょう。

と言うか、
自分にとって勉強になりそうな内容で、
もっと詳しく知ることができますと言われたら、
私なら普通にクリックします(笑


ただ、この方法だと、
引用元となる相手ブログにとって被リンクにはならないので、
SEOを上げたい相手には、
喜ばれないかも知れませんね(汗

まあ、ランキングでのOUTは増やせるので、
相手のブログにとっても、無意味ではないと思いますよ!


まあ、どんなアイデアも使い方ひとつ、ということで(笑

ブログランキング攻略は、
いろいろなアイデアが使えますね!


▼ 挫折組から復活したアフィリエイターも使ってます!

あと4日で販売停止!!!
バブルアップ記事メーカー

   ×

[特典-1]
楽天ブログ自動巡回ツール☆

クリックするだけで勝手に集客!
属性に合ったユーザーだけをガッチリ集められる
(↑Nonの無料サンキュー特典)

   +

[特典-2]
ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン!
レバレッジ・アフィリエイトのブログランキング攻略法

登録数60万を超える人気ブログランキングの
「アフィリエイト」第一位ブログ管理人が伝授!
(↑Nonの無料サンキュー特典)

   +

[特典-3]
60個の商材やツール、レポートなど、まとめてGET!
超得々60特典セット!!
(↑Nonからの無料プレゼント特典)


▲頭より手が動く! 最速アフィリエイトパックの出来上がり!!

※特典は、他にたくさんありますので、お好きなのを選べます。


カスタム検索
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ 2009/10/23 20:05 ] ランキング攻略 | TB(0) | CM(4)
おはようございます!
かなり以前にお邪魔したエイジです^^;

こんな風に書けばいいのかと納得しました。
こういう発想が大事ですよね!!

僕も自分なりに工夫していこうと思いました。


感謝を込めて応援していきます!ポチ!
[ 2009/10/25 04:34 ] [ 編集 ]
こちらのブログ凄く勉強になります!
これからもちょくちょく勉強に来させていただきます!

今の私はアフィリエイト超初心者なのでこちらで色々学ばせていただきます!宜しくお願いします。

ありがとうございます!
[ 2009/10/25 02:51 ] [ 編集 ]
Non さん、はじめまして。
おさむーです!

記事の量産っても、やっぱ、リライトでは?って
リライター屋なので、思っちゃいますけどね。

まあ、それなりに、時間と手間はかかりますが、
アクセス集められるし。


ってことで、応援ぽちっ!
[ 2009/10/23 23:46 ] [ 編集 ]
Nonさん、
こんばんは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

確かに引用しているという体裁をとれば、クリックしてもらう事は、だましにはならないですね^^
少しグレーですが・・・・


また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
[ 2009/10/23 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
