濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/27いっぱいで、販売停止です。 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログ記事を書く時に、
何となく気分が乗らないなと思ったら…

まず、ありきたりな出だしを書いてみる、
というやり方もあります。

「そう言えば」とか、
「今日は…」とか、
「先日、」とか、

そんな風に書き始めると、何となくつながっていくものです。

中途半端に終わるのは、気持ち悪いので、
脳が何とかしようとするんですね。

そういう習性をうまく利用したのが、
バブルアップ記事メーカー」です。

ブログ記事を書いているところへ、
関連キーワードを強引に挿入してきます。

普通に考えると、
自分であれこれ考えながら記事を書いているんですから、

いくら関連キーワードとは言え、
勝手に文字を挿入されたら邪魔なんじゃないか?

…そう思いますよね?
私も、そう思いました(笑


でも、人間の脳というのは不思議なモノです。

挿入された以上は、何とか、
前後の文脈がおかしくならないよう、
アフィリエイト記事として成り立つように、
つなげようと書いちゃうものなんですね!

実際、私の知人アフィリエイターも
以前、一度ギブアップしたブログ記事更新が、
いま、こうして続けられて収入にもなっているのは
このツールのおかげだと言ってました。

特に、良い記事のネタが思い浮かばない日は
すごく重宝すると言ってましたね。


バブルアップ記事メーカー

これが、バブルアップ記事メーカーです。
残念ながら、10/27いっぱいで販売停止になります

● 文章を1から考えるのが苦手な人
● ネタを考えるのが苦手な人
● 文章をリライトするのが苦手な人

…というような人に向いていると思います♪


挫折組から復活したアフィリエイターも使ってます!

バブルアップ記事メーカー

   ×

[特典-1]
楽天ブログ自動巡回ツール☆

クリックするだけで勝手に集客!
属性に合ったユーザーだけをガッチリ集められる
(↑Nonの無料サンキュー特典)

   +

[特典-2]
ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン!
レバレッジ・アフィリエイトのブログランキング攻略法

登録数60万を超える人気ブログランキングの
「アフィリエイト」第一位ブログ管理人が伝授!
(↑Nonの無料サンキュー特典)

   +

[特典-3]
60個の商材やツール、レポートなど、まとめてGET!
超得々60特典セット!!
(↑Nonからの無料プレゼント特典)


▲頭より手が動く! 最速アフィリエイトパックの出来上がり!!

※特典は、他にたくさんありますので、お好きなのを選べます。


カスタム検索
Nonさんこんばんは ランキング巡り中です
たぬきちです(*´∀`)r

バブルアップ記事メーカーは
本当に良い機能をつけてくれましたね

販売停止期間中に
どんな機能が実装されるか楽しみです

応援 すぽん
[ 2009/10/27 20:23 ] [ 編集 ]
Nonさんが私のブログの初コメントを入れていただいた方になりました~

って何も出ませんが・・・

感謝します!ありがとうございました!
本当にまだまだ初心者で分からない事だらけでやってます!

それまで勉強しまくりです!
また勉強に来ます!

ではでは~
[ 2009/10/27 01:28 ] [ 編集 ]
Non さん、こんばんは。
おさむーです!

なかなかできないときに、とにかく、一歩踏み出してみる。

ですよねーーー!

それ、即興劇なんかでも、応用される手法なんです。

即興って、やっぱ、頭がパニックになってることがあります。でも、何かやらなきゃいけない。なので、意味もなく
セリフを言ってみたりします。

  「そこは、南側に回るんだよね」

意味もないし、言った本人もわからないけど、脳が勝手にあとはストーリーを作り出す。面白いですよ!!

応援ぽちっ!
[ 2009/10/27 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
