濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログランキング攻略法を応用するヒント 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキング攻略法に関する記事は
割とみなさん興味あるみたいですね。

ブログランキング攻略法の見つけ方

いろいろと反応があるので、
私も他に何かアイデアはないかなと
あちこち見て回っています。

それで、また小ネタを思いついたので、
今日はブログランキング攻略法の小ネタを。。。

ブログランキング攻略というのは、
新しい攻略法を見つけたからと言って、
単純に、その手法自体をまねするだけでなく、
その考え方や道筋を検証してみることが大切です。

そのランキング攻略法の仕組みや考え方から、
更に新しい手法を思いつくことがとても多いからです。

そして、そう言うやり方が、実は効率的なんですね。


例えば、
以前「ブログランキング攻略法の見つけ方」という記事で
紹介したブログランキング攻略法があります。

ブログよりも濃い読者がいるメルマガ内で、
ランキングクリックのURLを入れ込むというものです。
(短縮URLを使って、一目では分からないようにする)


それでふと気付いたのですが、
まあ、これの応用と言うか。

メルマガでクリックさせるのが有りなら、
無料レポートでも有りなんじゃないだろうか? と(笑


多くのアフィリエイターさんは、
自分で無料レポートを作って、配布していますよね。

メルマガ読者にプレゼントしたり、
商材の購入者さんに配ったり、
ブログ内で無償でダウロードできるようにしたり…


その無料レポートの中に、
ランキングクリックのURLを入れておく、
というのもひとつのやり方と言えばやり方です。

ただし、
ランキングサイトの規約に違反しているかどうかは知りません(笑


私は、メルマガや無料レポート内に
ランキングクリック用のURLを入れるということは
一切していませんので。

もし、やってみようと言う場合は、
自分で利用しているランキングサイトの規約を
きちんと呼んで、違反してないか確認して下さいね!


▼ブログアフィリエイトで地道に稼ぎたい!

常識をくつがえす、強烈な正攻法で月56万円稼ぐヒミツとは?


それは!

ブログ上には一切広告を貼る必要がない。
誰の目から見てもアフィリエイトブログには見えない。


すべてを知りたい方はこちら↓

●新世紀ブログアフィリエイト

        ×

☆Nonのサンキュー特典-1
ブログ初心者でも上位にランクインできる
『まじめなブログアフィリエイト流』
SUPERランキング攻略法

        +

☆Nonサンキュー特典-2
クリックするだけで勝手に集客!
属性に合ったユーザーだけをガッチリ集められる
楽天ブログの自動足跡ツール

        +

☆プレゼント特典
ブログ記事リライトツール+元記事セット


※特典は、他の組み合わせも可能です!!
詳しくは「【選び放題】全部で61個!プレゼント特典の大放出!【山盛り】 」でご確認下さい。



カスタム検索
はじめましてビズと申します。
ブログランキングよりお伺いしました。

ランキング攻略ですか!?
やる価値ありそうですね!

またお伺いします。

ボチっぼちっと応援!♪ では^^
[ 2009/11/01 13:03 ] [ 編集 ]
素晴らしいランキング攻略アイデアですね。

フライング気味なところが特に(笑)。

でも、こういう工夫を考えないと、
結局他の人との違いを生み出すことはできませんから
勉強になりました。
[ 2009/10/31 09:05 ] [ 編集 ]
Non さん、こんばんは。
おさむーです!

偽装ランキングボタンってのは、使っている人もいるけど、
ちょっとねぇ・・って思います。

続きを読もうとして、

   げっ・・・・

ってなることがありますからね(^^;

ま、使い方次第なんでしょうけど。

応援ぽちっ!
[ 2009/10/31 00:52 ] [ 編集 ]
ランキングからの集客に僕はチャレンジしたことが無いのですが、かなり効果的なのでしょうか?

玄人を呼び込んでいるような気がして、僕は腰が引けます。
[ 2009/10/30 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
