濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激しくブラックな感じのブログランキング攻略 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキング攻略の方法を
いろいろ考えていたら…

何だか、すごい真っ黒な雰囲気の
怪しいブログランキング攻略法を思いつきました(笑


アフィリエイトに亜役立つビジネス本プレゼントキャンペーンを
最大限に活用するminiレポート無料配布中!

はっきり言って、オススメはしません(汗

常々言っていることですが…
ブログランキング攻略法そのものよりも
こういうアイデアの元になる考え方を理解することが、
私は、一番重要だと思っています。


ランキングクリックをしてもらうまでの道筋をたどって、

それをいかに応用して、
自分のランキング攻略法に発展させていくか
というのが、ポイントです。



と言うわけで!
今日のアイデアもあくまでヒントの一つですよ♪

私はもちろん、実践していません。
これからもしませんよ(笑


ブログランキング攻略法の見つけ方

ランキング攻略の「ズル」と「工夫」

ブログランキング攻略のアイデア(記事引用を多用する人向け)

ブログランキング攻略法を応用するヒント

…などの記事を既に呼んでいる方なら、

もしかして、もう自分で
このアイデアに行き着いているかも知れませんねー☆


それは、
友だちにメールを送る時に
ランキングクリクのURLを張り付けて送る、と言うものです。

携帯からのクリックをカウントしてくれるランキングサイトなら
なお有効ですね!

でも、実践するのは…どうなんでしょうね?(笑

怒られるでしょうか?


私は怪しい攻略法はやってないので、、、
その辺りは詳しくありません。

ただ、ランキングサイトがリファラーと見ていたら、
はじかれるのかも知れないですね。


まあ、私がブログランキング攻略に関して言えるのは、
アイデア次第、工夫次第ということです。

あまり突拍子もない攻略法だと
規約違反でアカウント削除されますから、
元も子もなくなりますけど。


▼ブログアフィリエイトで地道に稼ぎたい!

常識をくつがえす、強烈な正攻法で月56万円稼ぐヒミツとは?


それは!

ブログ上には一切広告を貼る必要がない。
誰の目から見てもアフィリエイトブログには見えない。


すべてを知りたい方はこちら↓

●新世紀ブログアフィリエイト

        ×

☆Nonのサンキュー特典-1
ブログ初心者でも上位にランクインできる
『まじめなブログアフィリエイト流』
SUPERランキング攻略法

        +

☆Nonサンキュー特典-2
クリックするだけで勝手に集客!
属性に合ったユーザーだけをガッチリ集められる
楽天ブログの自動足跡ツール

        +

☆プレゼント特典
ブログ記事リライトツール+元記事セット


※特典は、他の組み合わせも可能です!!
詳しくは「【選び放題】全部で61個!プレゼント特典の大放出!【山盛り】 」でご確認下さい。


カスタム検索
なるほど。ブログ開設したばかりでランキング攻略なんて考えたこともありませんでした・・・。
参考になります(^^)

応援ぽち。
[ 2009/11/05 18:23 ] [ 編集 ]
はじめまして。コメントさせて頂きます。

アフィリエイトブログだと判ると難しいんですね^^;

中々奥が深いんですね! 参考になりました。

しかし、中々訪問者が増えないです^^;
[ 2009/11/05 09:03 ] [ 編集 ]
Nonさん、
おはようございます!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

なるほど。
メールに貼り付けるというのは逆立ちしても出てこなかったですね。
一応置手紙で頑張っていますが・・・

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
[ 2009/11/05 08:54 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

今、いただきました。
こんばんは遅いので明日ゆっくり読ませていただきます。
楽しみです。

ではおやすみなさい。
[ 2009/11/05 01:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
堀本良輔です。


新世紀ブログアフィリエイト
僕も知っています。
石田やすともさんですよね^^


それは怪しいブログランキング攻略法ですね(笑)


オサレ応援!!

[ 2009/11/04 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
