濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガの取り方・読み方 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

突然ですが…メルマガって購読していますか?
ブログと違って、メルマガは自分のPCに
送り届けてくれるので便利ですね。

後でまとめて読むこともカンタンですし、


でも、無料レポートのダウンロードで、
読みたくないメルマガに登録させられたとか、
メルマガもいろいろありますよね。

今日は、読みたいメルマガ、
稼ぎたい人が読むメルマガ…の探し方を書きます。


アフィリエイトに役立つビジネス本プレゼントキャンペーンを
最大限に活用するminiレポート無料配布中!


まずは、王道ですが…

●この人は売っているな(=稼いでいるな)という人のメルマガ

売っている人が発行しているメルマガだからと言って、
必ずしも、稼ぐためのポイントを
親切に教えてくれる訳ではありません(笑

でも、このタイプのメルマガは、
稼ぐための秘訣を教わるために読むのではありません。

「どうして、この人から商材を買うんだろう?」
と言う事を盗むために購読するんです。

どうして、その人が売っているのか?
そのヒントを見つけるためにメルマガ読者になるんです。

メルマガ発行者から見れば、ちょっとひねくれた読者ですが(笑



次は…
●自分の不得手なジャンルは、大御所のメルマガを。

これは、もう単純に知識を得るためです(笑

私なら、そうですね…
内部SEOくらいならできますが、
被リンク数の取り方とか、外部SEOが苦手ですので、

外部SEOに関しては、
かなり有名どころのメルマガを読んで、
日々勉強させてもらっています。



そうですねー
ここ2~3年は、面白いと思って読んだメルマガはありません。

これは、正直な意見です(笑
残念ですが…


本当に、もう、
あくまで仕事(アフィリエイト)のための情報集めですね。

ブログの過去記事を読むよりは、
メールBOX内のメルマガを読む方が早いですし。


ここで、ぜひともマスターしておきたいのは、斜め読みです!

最近はフォトリーディングとかあるみたいですが、

昔ながらの斜め読み速読は、特に練習しなくても
読書量に比例して、上手になりますよ。

まあ、そうは言っても
私はやはり「本派」ですけど(笑

なので、紙の方が全然読むのも早いですね。



カスタム検索
こんばんわ Nonさん

私は最近無料商材をたくさんもらったので
メルマガが1日に20通くらい来てます。

記事を速読して内容の濃いものだけ残し後でゆっくり読むようにしています。

ではではー 応援ポチです。


[ 2009/11/06 22:39 ] [ 編集 ]
nonさん こんばんは ミスター2と申します。

アフィリエイト部門1位いつもすごいですね。

記事も説得力があっていつも関心します。
私も負けないようにがんばります。

応援して帰ります♪
[ 2009/11/06 20:54 ] [ 編集 ]
はじめまして、ユーカと申します^^
ランキングから参りました。

色々なメルマガがありますよね。
ユーカも人の事は言えませんが^^;

確かにブログ記事を色々読むよりも、
メルマガを次々と読む方が楽ですね^^

応援♪
[ 2009/11/06 13:49 ] [ 編集 ]
Nonさん、
おはようございます!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

私自身、アフィリエイトをやってますし、メルマガも一応出していますが、メルマガほぼ読みません。

ほぼ売り込み臭しかしませんので・・・・
でもNonさんのように読むのはありかもしれませんね^^
参考にします。


また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
[ 2009/11/06 08:52 ] [ 編集 ]
Non さん、おはようございます。
再び、おさむーです!

ページの上のタグ、抜けがあって、メニューバーが崩れていますよ。

メニューバーの初期アクセスアップの前に<li>(←画面が崩れるかもしれないので、全角で書いてます)が抜けてますよ。

ちょっと氣になったので・・・
[ 2009/11/06 08:30 ] [ 編集 ]
Nonさん、おはようございます。
おさむーです。

メルマガを選ぶのって、確かに難しいです。
バックナンバーを公開してないのとかあって
そういうのって、なんか躊躇してしまいます・・・

まあ、私は、片っ端から登録して溜めとく派ですが(^^;

今日も、応援ぽち!
[ 2009/11/06 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
