濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本と商材の使い分け。 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

私は仕事柄、割とたくさんの情報商材を見ている方だと思います。

なので、大抵の商材については
質問なんかにも答えられている方だと思います。
(マイナーASPでしか出してない商材は知りませんが)

そこで、本で買って読んだ方が良いノウハウ、
商材で買わないと手に入れるのが難しそうなノウハウ、

この辺の切り分け方を…今日は書きますね!
基本的には、本です。
本で買って読んで下さい(笑

もしくは、図書館とかで借りるとか、
新書程度なら、書店で立ち読みできちゃいますね。

大きな書店へ行けば「書見コーナー」があるので、
そこで座って、読むことも可能ですよ。


こんなことを書いてしまうと…

「アフィリエイトで稼ぎたくないのか?」

と言われてしまうかも知れませんが、
まぁ今日は、本音のところを書きます(笑


特に…
アフィリエイターでお小遣いを稼ぎたい、
アフィリエイトで生活していきたい、
などとネットで稼ぐことを考えているならば、

ダイレクトレスポンスマーケティング系の本は、読んで損はないです。
(DRM)

ダイレクトレスポンスマーケティングと言うのは、
テレビの通販番組とか、ああいうのです。

特に外国人の著者の本は、かなり内容的に濃いものが多いです。

ただ、難点としては、
翻訳者の文章によっては、かなり読みにくい
ということです。

日本人アフィリエイターが書いた本は、
外国の著名なDRMの関連書籍をリライトしたり、
アフィリエイトにあてはめて書き直したものが多いですね。

できれば、外国人著者のものと、
セットで日本人アフィリエイターが書いたものを
読み比べると、どこが大切な部分なのか、
よりハッキリと見えてくると思います。

そうすると、
自分で商材を作って売る時にも、役立ちますよ。

60~100万円もかけて、
業者に頼んでセールスレターを作ってもらうより

1000~2000円の本を2~3冊買って読んで、
自分でセールスレターを書く方を、私はオススメします(笑


では、商材は要らないのか?

いいえ!
そんなことはありません。

商材と言うのは、実は…
コアとなるノウハウはほとんどないか、
非常に少ない、ことが多いです。

それ以前のマインドセット(心構え)に
力を入れている情報商材がとっても多いですね。

確かに、
商材を買ったら、それだけで儲かる!
みたいな夢を見ている人はまだまだたくさんいますから(笑

まずは、自分が経営者であるという認識を持って、
自分が売上を上げなければ、
どれだけ作業をしても、報酬は1円ももらえないという現実を
理解してもらう必要があるんですね。

完全出来高制とは、そういうものです。
基本給無し、歩合給のみですから。。。


それと、商材の良いところは、
やはり基本のテクニックを経験を交えて説明していることです。

知識でも、モノでもなく、
経験を売っているんですね。

けれど、
この「経験を売る」と言うのは、ある意味基的な考え方です。
ノウハウそのものよりも、経験を売るというのは、
一番分かりやすい教え方でもあります。

そして、とても大切な事です。

誰もが、本を1冊読んだだけで、
月に100万円稼げるようになる訳ではありません。

分かってしまえば何て事のないところでも、
悩んでいる時には、非常に大問題に感じます。

だから、アフィリエイターは経験を売っているんです。

なので、商材を購入する時は、
事前に、商材作成者のブログ(Webページ)やメルマガを見て、
もしくは、直接メールで質問をしてみるといいです。



カスタム検索
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ 2009/11/08 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
Nonさん、こんにちは。
初めまして、英太と申します^^


書店でもDRMを学ぶことについては
利用のしがいがありそうですね。

知識として、かなり良い本が出ています
よね。


商材は、その人の経験、その視点が
あるかないか、同じ知識だと思うと
学習効率的にももったいないですよね^^


応援ぽちです^^つ
[ 2009/11/16 14:06 ] [ 編集 ]
Nonさん、初めまして。作っ太郎と申します。
人気ブログランキングからの訪問です。
恥ずかしながら「ダイレクトレスポンスマーケティング」初めて知りました。
勉強になりました。

応援ポチッ
[ 2009/11/14 13:23 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

本当にコチラの内容は勉強になります。

いや~情報を握る=稼げるなんですね^^;
[ 2009/11/10 10:33 ] [ 編集 ]
Nonさん、こんばんは。
おさむーです。

経験を売る。確かに情報商材の基本ですよね。

そして、何万冊を目指す書籍との大きな違いでもありますよね。

そこを分かった上で、利用しないといけない。
なるほどー。

応援ぽち!
[ 2009/11/09 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
