濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AQUASが売れる訳 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

AQUASが売れているらしいというのは、
SE兼プログラマで、
新しいもの好きの夫が教えてくれました。

なぜ、AQUASが売れているのか、
その理由を知りたかったからです。

アフィリエイターとしての私の意見を聞きたかったようです(笑 どうして、AQUASのようなツールが売れているのか、
理由が分からないそうです。

まあ、自分の仕事は全部自動化してしまうような人には
こういうAQUASみたいなツールを買う人の
気持ちは理解しにくいと思います(笑

ツールでも何でも自分で作ってしまえる人には、
「ただ、Webページを作ってくれるだけでしょう?」
という感覚なんでしょうね(汗


ネットを楽しむ人は大勢いますが、
いまは、ブログから入った人が多いです。

ブログから入った人には、
タグが書けない人が少なくありません。

アイコンをクリックすれば、
タグが自動挿入されますから、
覚える必要がないんですね。

デザインだって、
テンプレートのカスタマイズだって、
検索すれば、たくさんあります。

ちょっとしたプログラムなら、
コピペで動かすこともできます。


そこへ、
「アフィリエイトには静的HTMLのページが良い!」
なんて言われても、

もう、ブログで慣れてしまっているので、
1からのページ作りができない人がほとんどです。

自分で1から静的HTMLのWebページを作れないなら、
ツールを使うしかありませんよね。

私が、そうした「売れている理由」を説明すると、
夫はたいそう驚いていました。


できる人、知っている人にとっては当たり前のことでも、
初めての人には、難しく感じることもあります。


私はこの一件で、あるサービスを思いつきました。

それが、裏マニュアルの初期アクセスアップです。

慣れれば簡単なことでも、
最初は一つずつ作業を指示して欲しい人もいます。


作ったサイトを見て、

「ここは、こんなふうに変えて」
「ここに、これを追加して」

と、手取り足取り作業を教えてあげた方が早いですから。

指示された作業をしてみると、
「あ、こうなるから、これをやってと指示されたのか」
と、後から気付きます。


いま、アフィリエイト的にも見直されている
静的HTMLのページが簡単に作れる↓
【上位版】超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」
しかも、内部SEO対策済みHTML!


カスタム検索
こんにちは

私は今、ブログの量産活動をしはじめていますが
やはりホームページがよく分かりません
この前もFC2のホームページを作成してみてチンプンカンプンでした。

ホームページは絶対使えないといけないと思ってますので
その悩みが解決するならいいですね

[ 2009/11/14 15:20 ] [ 編集 ]
こんにちは

お久しぶりです

あやあやです

ブログを変えました。

今後ともよろしくお願いします。

簡単に作れるHTMLいいですね!!

応援ぽち
[ 2009/11/13 18:48 ] [ 編集 ]
いつもご訪問・応援賜り、誠にありがとうございます♪

こんにちは!★詐欺商材撲滅マン★です。

今日もブログを楽しく閲覧させて頂きました♪

それにしても寒くなりましたね~・・・。

暑いのも嫌いですが、寒いのも苦手です。。。(わがまま)

風邪とかインフルエンザとか流行ってます。

お身体には十分お気を付けください!

手洗い、うがいを励行しております!!

また、遊びにいらしてくださいね♪

今日も応援ポチっとさせていただきました!!

[ 2009/11/13 15:22 ] [ 編集 ]
Non さん、こんばんは。
おさむーです!

HTMLは、ベタで手打ちしまくりしてました(^^;
ツールを使わずに基本タグだけで書くってことにも
挑戦してた時代がありますねぇ・・・
(今じゃ、ありえないけど)

今日も応援ポチ!
[ 2009/11/11 19:56 ] [ 編集 ]
先日はコメントありがとうございました。

僕は今現在、アドセンスペラサイトをASPアフィリエイトへと変更作業していますが、AQUASを使ってリフレッシュさせています。

本当に便利なツールですよね。

今後も楽しみにしております!
[ 2009/11/11 19:19 ] [ 編集 ]
Nonさん、
こんにちは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

AQUOS気になっています。
SEO的に強いサイトを簡単に出来るというのはありがたいですね^^
良く似た製品を買ってしまいましたので、ちょっと悩んでいます。

何ももっていない人には絶対お得ですね。



また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
[ 2009/11/11 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
