濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者が稼ぐための手っ取り早い方法 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

すみません、インフルエンザになってしまい、
ブログ更新ができませんでした(^^;

熱も40度を超えて、もう起きあがる事もできませんでした(涙

熱の出始めに一回、
翌日、熱が40度を超えてすぐに2回と、
インフルエンザの検査をしましたが、陽性でした。

4日目に扁桃腺の腫れがひどくなり、
3回目のインフルエンザ検査をしたところ、陰性と出ました。

なかなかインフルエンザ検査に反応しなくて、
治療方針も定まらずに、病状が長引いております(TmT)


秋も深まりずいぶんと冷え込む日が増えてきました。
皆様も体調管理には充分お気を付け下さい。

私は腎臓が悪いので、高熱が出ると寿命が縮む思いです(汗

この季節、外出時にはマスク必須ですね(笑



今日は・・・
初心者がアフィリエイトで稼ぐ、一番手っ取り早い方法を書きます。


ま、これはブログアフィリエイトだけに限らず、
メルマガアフィリエイトでも、アダルトアフィリエイトでも、
他のネットビジネスでも、全部に共通して言える事です。


初心者がアフィリエイトで手っ取り早く稼ぐには、
とにかく、まねして、まねして…
まねしまくることです!!!

言い換えると、
初心者が手っ取り早く稼ぐには「二番煎じ」が良いと言うわけですね!


初心者がオリジナルの手法を思いつく訳もありません。

まずは、自分がやろうとしているアフィリエイトで、
稼いでいる人のやり方を徹底的にまねることです。


もともと「学ぶ」という言葉自体、
真似ぶ(まねぶ)から来ているとも言われているんですよ。

できる人のまねをするのは、
学習の一番基本的な技法ですからね。


もちろん、他人の書いた文章を勝手にコピーして
自分の文章のようにするとかはダメです。

「やり方」そのものをまねます。

ブログを見て、コンテンツの配置やブログ内容、
タイトルの決め方、商材の選び方…

そういう「考え方の骨子」となる部分をまねます。

それが「まねる」「学ぶ」です。



あ!
これは、初心者だけに限った事ではありません。


すでにアフィリエイトをやっているけど、
いまいち収入にならずに伸び悩んでいる人も同じです。

稼いでいる人のやり方をまねると、
いま、ぶつかっている壁を乗り越えるきっかけになると思います。


例えば、以前のブログ記事で、
私がブログランキング攻略のひとつの方法として

メルマガ内でランキング投票のクリックURLを載せる、
という方法を紹介しました。
(オススメはしてません、あくまで考え方のひとつとして紹介しています)


そういうのは、もしそのやり方でアカウント削除されたとしても、
ある意味、自分の財産になります。

「勉強になった」という訳です。


いつも書いていることですが、
アフィリエイトはモノや知識そのものではなく、
経験を売る商売です。

失敗の経験は、自分自身の為にもなりますし、
ブログやメルマガでネタにすることもできます。

一石二鳥ですね。


考えたことを試す、失敗してもそれはそれで財産になる、
これをテストと呼びます。

情報商材アフィリエイトは、まだに試行錯誤の繰り返しです。

それが面倒くさいと感じる人は、
アフィリエイトには向いてないかも知れませんね(笑



▼ブログアフィリエイトで地道に稼ぎたい!

常識をくつがえす、強烈な正攻法で月56万円稼ぐヒミツとは?


それは!

ブログ上には一切広告を貼る必要がない。
誰の目から見てもアフィリエイトブログには見えない。


すべてを知りたい方はこちら↓

●新世紀ブログアフィリエイト

        ×

☆Nonのサンキュー特典-1
ブログ初心者でも上位にランクインできる
『まじめなブログアフィリエイト流』
SUPERランキング攻略法

        +

☆Nonサンキュー特典-2
クリックするだけで勝手に集客!
属性に合ったユーザーだけをガッチリ集められる
楽天ブログの自動足跡ツール

        +

☆プレゼント特典
ブログ記事リライトツール+元記事セット


※特典は、他の組み合わせも可能です!!
詳しくは「【選び放題】全部で61個!プレゼント特典の大放出!【山盛り】 」でご確認下さい。





カスタム検索
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ 2009/11/16 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
はじめまして、こんにちは。
ランキングからアクセスしたありすと申します。

成功者を見習い、
盲目的に

かつ、

アイデアを考えながら頑張ることが
大切ですよね。

これからも良いアドバイスお願いします。

応援ぽちっです!
[ 2009/11/29 17:03 ] [ 編集 ]
初めまして^^
ランキングから参りました。

ブログ・アフィリエイト超初心者です。
売れてる人の真似をする、参考になりました!
ありがとうございます!

応援ぽちです★
[ 2009/11/18 18:33 ] [ 編集 ]
Nonさん、初めまして。

ランキングから伺いました、チイと申します。

「骨格を真似ぶ」・・・心していきたいと思います。

インフルエンザ・・・治りかけが、風邪をひき易い状態なので、
無理し過ぎないように気をつけてください。
お大事に。

心をこめて応援の【ポチっ♪】を贈ります☆〃

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/11/18 15:59 ] [ 編集 ]
Nonさん、はじめまして。
人気ブログランキングから参りましたschirmと申します。

今回の記事とても勉強になりました。
「全てのものは模倣である」
という言葉のように、
優れた人の方法を真似て上達していくことって
アフィリエイトにも共通することなんですね!!

「経験を売る」からこそ、
まずは真似て、上達していって、
自分のノウハウや実体験を提供することが大事なんだと
学び取りました!!

応援ぽち!!
[ 2009/11/18 15:04 ] [ 編集 ]
こんばんは!
approfanと申します。

徹底的にまねること。
基本ですよね。
いつも基本に立ちかえることを
肝に銘じたいと思います。
ありがとうございました。

応援ぽち♪
[ 2009/11/17 21:12 ] [ 編集 ]
Nonさん、はじめまして!

ランキングから参りました、
ましゅーと申します。


「アフィリエイトは経験を売る商売」
という言葉。

この言葉に感動しています(笑)


「アフィリエイトはとにかく行動しなさい」
と言われる理由がこの言葉に集約されていますね。

行動しないと経験になりませんもんね♪

本題と違うトコロに気が行ってしまいました(汗


またお邪魔させていただきます(^^ゞ


応援プチプチ♪
[ 2009/11/17 19:43 ] [ 編集 ]
Non さん、こんにちは。
おさむーです!

インフルエンザって・・・。
大丈夫ですか??

あまり無理しないように!!

お見舞い応援ぽち!
[ 2009/11/17 11:52 ] [ 編集 ]
どうも、こんばんわ~

堀本です!

真似る=学ぶ
まさにそうだと思います^^
これかなり重要ですよね♪


オサレ応援完了デス☆
[ 2009/11/16 23:51 ] [ 編集 ]
初めましてNonさん。

どさんこhideboと申します。ランキングから参りました。
まねぶというのは良いですね。
勉強になります。

ぽちっと応援です。
[ 2009/11/16 17:39 ] [ 編集 ]
アクセスはけっこう来てるのに売れないのはブログに問題があるのですか?
アフィリエイトははじめてなのでいろいろ教えてください><。
[ 2009/11/16 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
