濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テストのつもりでやったら、案外アクセスが集まった 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

こことは別のブログなんですが…

実は、その別ブログでちょっとした実験をしました。

自作のコメントツールを自動で回しておいたんです。
(自作と言うか、市販ではなく、知人に作ってもらったもの)


私はふだんはあまりコメント回りをしません。

コメントするのは、大体頂いたコメントへのお礼くらいですね。

このブログでも、コメント回りについてはあまり推奨していません。


でも、みんながコメント回り、コメント回りって言うので(笑

ちょっと実験してみようかなと思ったわけです。


それで・・・

結果はどうだったかと言いますと。


ま、アクセスアップはできましたよ。

それなりのアクセス数ですが。


でも、アクセスは集まってもね・・・

やっぱり、アクセスが薄いと言うか、

コメントした先の管理人さんがどこから来たのか確認してるだけとか、

もう、ちっとも売上にはつながらないアクセスです。



コメント回りで得られるアクセスと言うのは
なかなかどうして、やっぱり売上には直結しにくいですね。

ま、特に自動ツールでコメントしたものなので、
余計にそういう結果なんでしょうけど(笑


私がどうして、アダルトのアフィリエイトをすすめるかと言うと
やはり、数字が読めるからです。

つまり、或る程度の売上予測が立つんです。

これくらいのアクセスなら売上がいくらいくらい…とか、
大体のところが予想できます。


けれど、この情報商材アフィリエイト、
特に、ブログアフィリエイトというのは、
アクセス数と売上に相関性がないですね。

※アドセンスは別ですよ。
 ここで言う売上とは、情報商材の売上についてです。


アクセスの内容、つまり読者が濃いファンなのか、
それとも単なる通りすがりで、購買行動にはつながらないのか、

そうした点にものすごく左右されます。


だから、いくらこのブログで収入がたくさん入っても、
このブログアフィリエイトを自分のメイン業務にしようとは思いません。

副業だからこそ、売上を気にせずにできる訳で、
これが本業だったら、毎月売上の目処が立たず、
ストレスでノイローゼになってしまうかも知れません(笑


結果としては、
だいたい月30万円くらいという数字になっても、
それはあくまでその月が終わった時点での数字であって、

アクセス数なんかで売上の数字を読むことができません。



単なる、アクセスアップだけでいいならば、
自動でコメント回りするツールも効果がありました。


アクセスが欲しいのか?
それとも、収入を稼ぎたいのか?

究極は…そういうことですね。



▼ブログアフィリエイトで地道に稼ぎたい!

常識をくつがえす、強烈な正攻法で月56万円稼ぐヒミツとは?


それは!

ブログ上には一切広告を貼る必要がない。
誰の目から見てもアフィリエイトブログには見えない。


すべてを知りたい方はこちら↓

●新世紀ブログアフィリエイト

        ×

☆Nonのサンキュー特典-1
ブログ初心者でも上位にランクインできる
『まじめなブログアフィリエイト流』
SUPERランキング攻略法

        +

☆Nonサンキュー特典-2
クリックするだけで勝手に集客!
属性に合ったユーザーだけをガッチリ集められる
楽天ブログの自動足跡ツール

        +

☆プレゼント特典
ブログ記事リライトツール+元記事セット


※特典は、他の組み合わせも可能です!!
詳しくは「【選び放題】全部で61個!プレゼント特典の大放出!【山盛り】 」でご確認下さい。





カスタム検索
初めまして、mondoと申します。


現在、他のブログを拝見させて頂いて楽しませてもらってます。

コメント周りについては参考にさせて頂きますね。

今、自力でコメント周りを頑張っちゃってます!


また、おじゃましますので

よろしくお願いします。


ど~~~んと【ポチっ】と応援です!
[ 2009/11/24 23:33 ] [ 編集 ]
ランキングから着ました

今、ブログを見ながら勉強している最中です
色々と参考になります!

ランキングクリックです!
[ 2009/11/22 10:12 ] [ 編集 ]
こんにちは Nonさん

面白そうですね
私の若いころはエロDVDは24時間のお店周りをして買ってましたが今は、ネットで買う人が多いし得ですね!

サンプル画像も見れてお店より安くて時間短縮でいい事ばかりですね

勉強になります!ありがとうございます!
[ 2009/11/21 12:59 ] [ 編集 ]
Nonさん、こんばんわ★Fジェロです^^

アクセスの数を取るのか質を取るのかですね^^;

購入者の動機も気になるところです。

応援ポチ♪
[ 2009/11/19 19:16 ] [ 編集 ]
Nonさん、こんばんは。
おさむーです。

なんと、アダルトでは売上数字が読めるのですか!
それは、すごい! きっちりしたビジネスですよね。

そうならないと・・・・・

応援ぽち!
[ 2009/11/19 02:03 ] [ 編集 ]
Nonさんこんばんわ☆

堀本です!
訪問とコメント感謝いたしますm(_ _)m

やはり属性の濃いお客様を相手にしない限り、
目途どころか売り上げもままならないですよね^^;


このところはブログアフィリエイターの
宿命かもしれませんね!


オサレ応援完了デス♪
[ 2009/11/18 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
