濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたがアフィリエイトで稼げるかどうかが直ぐに分かる!? 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

あなたは、どちらを選びますか?

1) 時給1200円~
  交通費支給
  指示された通りのサイトを作る業務

2) 完全歩合給(固定給無し)
  在宅勤務可、但し諸経費は自分で負担
  自分でアフィリエイトサイトを運営する業務

どちらも主な業務はWebサイトの作成や管理で、
報酬体系が時給か出来高制かという違いですが…


これは、どちらが正解と言うことはありません。

説明するまでもありませんが、アフィリエイトと言うのは
2)の固定給無しの完全歩合制の方に該当します。


今は、アフィリエイトに関するブログでこの質問を見たので、
「歩合制でバンバン稼ぎたい!」
と思う人もいるかも知れませんが…

就職情報誌や転職サイトで仕事を探していて、
1円の固定給もない仕事に目を付ける人は少ないですね。


まして、それを本業を考える場合は
特に固定給無しの仕事を選ぶ人は稀です。

確かに…
アフィリエイトと言うのは、上手くやれば、
かなりの報酬を稼ぎ出すこともできます。

けれど、どんなに頑張ってサイトを作り込んでも、
自分の時間を割いて作業をしても、
売上が出せなければ、1円の報酬も得られません。


アフィリエイトは、誰でも大金持ちになれる方法とは違います。

では、どんな人がアフィリエイトで成功するのでしょうか?

アフィリエイトのノウハウについては、
確かにいろいろな書籍も出ていますし、
ムック本や雑誌などでも細かな情報を載せています。

溢れるほどの情報商材が販売されているのは…
ご存知の通りです。


でも、本にしても、マニュアルにしても、
そういうのは、数学でいうところの「公式」です。

公式を使って、実際の問題を解いて、
解答を導き出すのは、自分自身なのです。

問題を出される度に、
「これの答えは、何ですか?」と
誰かに聞いて、解答と解き方を教えてもらうわけにも行きません。


そうなると、
もう完全に…塾か、もしくは家庭教師ですよね。

塾にしても、家庭教師にしても、
月謝(時給)は高いですよ(笑

時給数千円は当たり前です。


ましてや、お金の稼ぎ方ですからね!

投資のセミナーで言えば、数十万円でも安いです。
300万円の講座とかも普通にありますよ。

…私の夫が受講してますから(笑

海外だと数千万円クラスのセミナーもザラです。

お金の稼ぎ方を教わると言うのは、そう言う事です。


まあ、投資とアフィリエイトでは、だいぶ違いますが…


1000円、2000円の本を買って、
アフィリエイトで稼ぐための基本の公式を教わったら、
後は、自分でたくさん練習問題を解いてみるしかありません。


それだけで分かりにくい、まだ稼げないと言う人は、
より具体的な例で詳しく細かく説明してくれている
情報商材を買うのも良いでしょう。

学生時代に参考書を買ったのと同じですね。

でも、参考書を買うだけで志望校に合格する訳ではありません。

やはり、参考書をしっかり読んで、
自分でたくさんの練習問題を解いてみなければダメなんです。


完全出来高制というのは、自分であれこれ考えて、
試行錯誤をくり返していくと言う事です。


完全歩合給は自分の頑張り次第で、
目玉の飛び出るような高給を稼ぐことも可能です。

アフィリエイトならば、それがほぼ在宅で可能になります。

メルマガにも書いていますが、
私は以前、完全歩合制の営業マンを管理して、
アドバイスしたりする仕事をしていました。

そこでも、基本的なノウハウは最初に教えますが、
最後は、結局自分次第なんですね。

買わせるための落とし文句とかありますけど、
そんなのは本に書かれて出回ってますし、

人間と人間とのことなので、臨機応変に工夫することが重要です。


恋愛でも同じですよね。

好きな人の口説き方を本で読んでも、
最終的に好きな相手と二人きりになって、
相手が、その本の通りに喋ってくれるわけではありません。


月に2万円しか稼げない人と月に100万円以上稼ぐ人、
そこには、大きな違いがあるんです。

それは、何だと思いますか???


自分で考えることができるかどうか、それだけです。


何が足りないんだろう?

どうしたら、もう10万円売上を増やせるだろう?

自分の作業と売上結果を見比べて、次に何をするべきか、
自分で考えて、テストして、
思っていたような結果にならなかったけど、
どこがダメだったんだろう?
これを試してみたら、もっと売上が伸びるかも知れない、
なら、今度はこれを実験してみよう!とまた次の課題を考えて試してみて…

と、常に向上心を持って、試行錯誤できる人、
こういう人は、アフィリエイトで稼げます!!!



何だか、今日はマインドセット的な内容になってしまいました(汗


あ!そうそう・・・

インフォトップの新しい携帯ASPができましたね!
⇒ lmo.jp


ちなみに、明日からまた携帯アフィリエイトの特集です♪

携帯アフィリエイトに興味のある方はlmo.jpに登録してみて下さいね。








カスタム検索
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
