濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイブームの情報商材 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

最近はビジネス系商材よりも、
趣味系や恋愛系商材が売りやすいようですね。

ビジネス系は、やはり読者からの信頼が重要なので、
どうしても時間がかかります。

また信頼に値する実績も要求されます。

その点、趣味系や恋愛系の商材は、
どちらかというと、物販に近いですから。

読者が内容の説明とか、感想とかに満足すれば、
買ってくれるわけです。

どんどん記事を書いてアップロードしておけば、
いつの間にか売れていく、というパターンですね。

SEO的にバックリンクがきいているのか、
更新情報が多くて人目に付きやすいのか、

とにかく、
買う方も、物販と同じレベルで、
気楽に買ってくれるみたいですね。


物販レベルの成約率で、
情報商材並みの高額報酬なら、
それは…稼げますよね(笑


でも、
これも落とし穴がない訳ではありません。

と言うのも、
趣味系や恋愛系のネタは、
書店へ行けば、情報商材の1/10程度の値段で
買うことができますから、

本当に特別なノウハウ以外は、
いずれ淘汰されてしまうだろうと言うことです。

つまり、それを販売しているアフィリエイターも
遠からず、方向転換を余儀なくされるわけです。


何度も書いていることですが、
やはり収入源は複数もっておくことが大切です。

※趣味系の情報商材というのは、
例えば、スポーツや語学の上達法とか、
そういう類のものです。


ここで…
売れ筋の情報商材を選ぶコツをお教えしておきますね!
インフォトップで説明します)

商材検索の時に「EPC・購入率測定期間」と言う欄があります。
初期設定では、最近一週間になっています。

これを「1ヶ月間」か、
もしくは「3ヶ月間」に変更するのがオススメです!!!


売れ筋情報商材の選び方


何故かというと、
少々ずるい業者だと、自分(自社)のアフィリエイター報酬設定を
最大に引き上げて、自己アフィリエイトで購入することで
販売実績を上げている可能性があるからです。


ランキングに掲載されれば、宣伝効果もありますし、
「売れている」という理由で買われやすくなります。

セールスレターに、
「インフォトップでこれだけ売れました!」と
大きくうたうことで「ウリ」にもなります。

インドトップへ支払う手数料や
クレジットカードの決済手数料などを
「広告費」として考えれば、安い!

それで儲かるなら、むしろ特だ!

などと考えて、自己アフィリで売上を上げる所は
実際に数多くあります。


もちろん、それもひとつの戦略なので悪いとは思っていません。

ただ、本当にその情報商材が
売れているかどうかを判断したい場合には、

自社での購入を含めたくないですよね?


なので、一ヶ月間か三ヶ月間にチェックを入れて検索すると良いですよ。


注意して欲しいのは、販売終了になっていないかどうか、という点です。

最近は、期間限定で商材を販売している所もたまにありますので、それはご自身でセールスレターなどで確認して下さいね♪


ここ一ヶ月間で一番売れ筋の恋愛商材は…

復縁マニュアル決定版 
復縁ガイドブック【男女統合版】


というのが分かると思います♪


カスタム検索
確かに、最近は情報商材のアフィリエイトは
信頼とかもあってかなかなか売れなくなってきていますもんね。

そういう意味では、
趣味や恋愛系の商材の方が売れやすいのかもしれませんね。

応援ぽちです。
[ 2009/12/06 00:45 ] [ 編集 ]
Nonさん

こんばんは! モンドです。

収入源を複数持つという事は
今後の課題としておきます。
情報ありがとうございました。

よっしゃー!【ポチっ】と応援です。
[ 2009/12/05 01:05 ] [ 編集 ]
勉強になります。

業者が自己アフィリしているケースもあるのですね。
レターページでランキング一位獲りました!
とか謳ってる販売者は怪しく思えてしかたありません^^;
[ 2009/12/04 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
