濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯アフィリエイトでこそ、アレが大活躍! 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

PCアフィリエイトに関して言うと、
自分から情報を探して回る人がほとんどですね。


ところが、携帯はPCとは正反対なんです。

まるで、テレビでも見るかの如く、
受動的に使っている人が多いというのが現状です。


なので…


PCは検索エンジンからでも、モノが売れます。

キーワード検索用にSEO対策にお金をかけたり、
PPC広告を使ったりするのが非常に有効です。


でも、携帯はやはり…メルマガが強いです。

もちろん、PCでもメルマガは読みますが、
アフィリエイターによるメルマガが溢れ過ぎているというのが正直な感想です。

私の周りでも同様の意見が非常に多く、
今は、本当に読みたいと思うメルマガなんて無い
…と言う人も少なくありません。


それは、やはり、
PCの場合、知りたい・調べたいと思う内容については
自分でササッと検索して欲しい情報を手に入れる事ができるからです。

検索も簡単な上、実際に情報も豊富で、
大抵のことなら、ネット上で完結します。

これが携帯だと、そうはいきません。


本気で調べものをするのに、携帯サイトは向いていません。

画面も狭いですし、実現できる機能も少ない、
ページ移動も困難ですから…


携帯ユーザーが受け身的になるのは仕方無い事です。


むしろ、だからこそ、そこにはチャンスがあります!!


PCアフィリエイトでは、アクセス集めがかなり重要ですが、
携帯では、PCでのアクセス集めと同じように、
メールアドレス集めが重要なんです!!!!!


サラリと書きましたが、これ、実はスゴク大切な事ですよ。

携帯アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人は、
ぜひ、忘れずに覚えておいて下さいね☆


ちなみに…
私の携帯メルマガリストは、アドレス数20万件以上です☆


エラーチェックなど、携帯のメールアドレス管理だけに
専門のアルバイトを雇っているくらいです。

裏マニュアルを実践して稼いでいる人たちの
携帯メルマガリストもハンパじゃないです。


…というわけで!
このブログだけで、特別に
裏マニュアルのアクセス☆キャンペーン!!

今月中に私のブログ経由で「裏マニュアル」を購入してくれた方には、
私の携帯メルマガにリンクを張って、サイトにアクセスを送ります!!

購入はコチラから
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル

※購入後に、以下の必要事項をメールフォームからご連絡下さい。
・お名前(Webネーム可)
・購入日
・インフォトップの注文ID
サイトが出来上がってから、あなたのサイトへのリンクを張ってメルマガを配信します。




カスタム検索
はじめましてクロイチと申します
とても詳しい内容でとてもわかりやすいですね
私も携帯でアフィリエイトをしてます
とても勉強になります
お気に入りしました

応援ポチです
[ 2009/12/21 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
