濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稼ぐ人は皆の逆を行く。 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ちょっと想像してみて下さい。

ここに、月200万円でも稼げるマニュアルがある、


気持ち的には「今すぐ、欲しい!」

つまり…「買いたい」訳です。


でも、誰もが「欲しい」からと言って、
直ぐに「買う」訳ではありませんよね?

単純な「買おうかな? 買うのやめようかな?」という
迷いというのもありますし、

それ以外に、、、


キャンペーン詳細は最下部です。
自分の財布と相談して「買えるかな?」という
経済的な問題もあります。


そんな時にこう考えるんですね。。。

「このマニュアルを実践したら、
 自分もNonさんみたいに月200万円稼げる?」

それで、メールを下さる方も大勢います。

「私にも稼げますか?」


この質問は、一番難しい質問であり、
また、事実として、一番多い質問です。

長い付き合いがあって、相手の得意な事・苦手な事、
性格、その他のことを知っている間柄でも、

簡単には答えられないような究極の質問ですね(汗)


アフィリエイトの売上だけを考えるなら、
「あなたにもできますよ、稼げますよ」と
安請け合いの返事をすることは可能です。

でも、
真剣に悩んで相談してきた人が、
自分の事を何一つ知らない相手から

「あなたも直ぐに月収200万円稼げますよ!」
なんて言われたところで、どう思うでしょう?

私なら、信用しません(笑)


かといって、いきなり
「あなたには無理ですね!」と答えるのも変です。



 買おうか? 買わないか?

 自分にも稼げるか? 稼げないか?


それは他人に答えてもらう事ではありません。

自分で「決める」事なんです。



つまり、こういう事です。

 自分も稼ぐか? 稼がないか?


考え方が逆なんですね。

マニュアルなどの情報商材に限らず、
何かを買うと言う事は、自分自身のモチベーションアップです。


例えば…

子供が大きくなった時の為に学費を貯めておきたい、

もうすぐ結婚10年目だし、妻に指輪を買ってあげたい

子供が独り立ちする前に、家族で海外旅行したい、

クリスマスには恋人にプレゼントをあげたい、


もちろん、自分自身へのご褒美というのもありますね!


物を買うと言うのは、それ自体がモチベーションです。

稼げると太鼓判を押されたから買う!のではなく、
「稼ぐぞ!」と決めたから、買うんです。


多くのアフィリエイターさんが書いていることですが、
アフィリエイトは「やるか、やらないか」です。


私のブログ読者さんはご存知と思いますが、
私がなぜ、今のアフィリエイトを始めたかと言いますと…

病気で寝たきりになって、
一年くらいは、本当に何もできない状態が続きました。

私はその寝たきりの時に結婚しました。


今でこそ、起きあがって割と普通に生活できていますが、
当時はいつ寝たきり状態が終わるのか分かりませんでした。

生涯このままなのかなとさえ思っていたのに、
その寝たきりの私に、結婚して下さいと夫は言いました。

私は、とってもうれしくて、
体は寝たきりでも、頭はしっかりしているんだし、
何か夫の為に役に立ちたいと思い、

布団の中でノートパソコンを使って、
夫の仕事を手伝うようになり、

そこからPCを使ってアフィリエイトがスタートしました。


寝たきりだと仕事ができないと決めたら終わりです。

私には難しいから稼げないと決めたら、無理なんです。


自分でやると決める、それが稼ぐ第一歩だと思います。


稼げるか? 稼がないか? と誰かに聞くよりも、

まずは、
稼ぐか? 稼がないか? を自分で決める方が重要です。


マインドセットの為に本を読んで
「うんうん…その通りだ」と頷くだけでなく、

何か、実際に行動を起こす事、

稼ぐ!と決心して、マニュアルを買ったら、
後はやるだけ、という訳です。


納得して終わり…では、稼げませんから。


前向きな気持ちと行動力で、
自分の実力以上の力を発揮できることは多いですよ♪


▼最近、私よりもガンガン稼ぐ
 購入者さんが増えてきて困ってます(笑)


携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル

でも、購入者さんの喜びの声が、
私のモチベーションにもなってます☆

遠慮無く稼いで下さいね♪



…というわけで!
このブログだけで、特別に
裏マニュアルのアクセス☆キャンペーン!!

今月中に私のブログ経由で「裏マニュアル」を購入してくれた方には、
私の携帯メルマガにリンクを張って、サイトにアクセスを送ります!!

購入はコチラから
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル

※購入後に、以下の必要事項をメールフォームからご連絡下さい。
・お名前(Webネーム可)
・購入日
・インフォトップの注文ID
サイトが出来上がってから、あなたのサイトへのリンクを張ってメルマガを配信します。



カスタム検索
はじめまして。

タフィ=ブライアントといいます。

稼げるかな?ではなく稼ぐか!と決めることが大事!!

めっちゃ響きました!!

自分でやるかやらないかだけですよね!!

参考になりました。

応援ポチッ☆
[ 2010/02/19 19:33 ] [ 編集 ]
始めまして Nonさん

ご苦労されたんですね

でも今はとってもお幸せなのが
わかります

いいノウハウを購入しても
ツールを買っても買っただけで
「稼いだ」気になっちゃう人も
いるらしいですねorz

結局アフィリエイトもビジネスも
マインドが一番大事です

結果が出るまで続けること

自分を奮い立たせる気持ちが
一番必要ですね

ポチッと応援済みです!
また寄らせていただきます♪
[ 2009/12/10 01:31 ] [ 編集 ]
こんにちは、突然お邪魔します。 民主党が政権交代して、よい事もありますが、外交や安全保障は混乱しています。
そして民主党内の社会党議員は「外国人住民基本法」を通そうとしています。
この法案は3年間不法にでも滞在していれば、選挙権や生活保護を日本人と同じに与えようとするものです。
そして5年間の不法滞在でも国籍まで与えようとしています。あまりにもひどすぎます。
今の不況下、お金を使うなら我々のために使って欲しいものです。
もし、お子さんの将来の事をお考えなら、ぜひ下の語を検索して調べてみてください。   失礼しました。      松田
(ブログ主様の趣旨にそぐわない様であれば削除をお願いします)

「ドイツでも移民問題動画」
「チャンネル桜動画 」    
「 国民が知らない反日の実態 」

[ 2009/12/09 14:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。

自分もNonさんと同じ意見です。

Nonさんの場合は寝たきり状態と夫への愛情が行動へ繋がったのでしょう。

人間追い込まれると大抵のことはできるものです。

本気で取り組むことで結果として表れてくるのですね。

裏マニュアルは実際Nonさんのように稼いでいる方が存在するので商材が悪いとか言い逃れもできませんから、本気で取り組みたい人はぜひ購入してほしいですね。

まだまだアフィリエイトの可能性は無限大ですから。
[ 2009/12/09 12:08 ] [ 編集 ]
Nonさん、はじめまして。

ハルサーと申します。m_ _m

ランキングからきました。


Nonさんは、現在はお体の方は

順調ですか?


Nonさんの考え方はすばらしく

言葉に重みを感じ読んでました。


稼げるか?ではなく稼ぐか!ですよね。

勉強になりました。


では、応援して帰りますね!ポチッ☆


[ 2009/12/08 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
