濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯メルマガでアフィリエイト収入を稼ぐ 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

携帯アフィリエイトで稼いでいる人でも
携帯メルマガはやってないと言う人は多いですね。

メルマガ配信自体はともかくとして…



私のメインとなるのは
携帯アダルトアフィリエイトです。


携帯という受け身的なユーザー向けだからこそ、
携帯アフィリエイトではメルマガが非常に有効です。

(→詳しくは、過去記事をどうぞ)

携帯サイトだけで月収数百万という人もかなりいます。


また実際に、そう言う人をたくさん知っていますが、

携帯サイトだけでそれだけ稼げるなら、
携帯メルマガをやれば、もっと儲かるのに!

…と、いつも思いますね(笑


でも、
同じメルマガでも、

PCメルマガより、携帯メルマガの方が敷居が
断然高い、と言うのは、事実です。


例えば…

・携帯にもちゃんと届く配信システムが少ない
・あっても、数が多いと対応できない
・デコメ対応のメルマガがあまりない
・あっても、料金的に割高で初心者に不適
 (そこの携帯メルマガ配信システム屋さん経由で
  サーバー契約してドメイン取れとか言われたり、
  読者数や回数などに応じてまた高くなったり…)
・PCメルマガとは全然書き方が違うので慣れるまで大変


まぐまぐ!やメルモあたりでちょこっと配信してみて、
でも、思ったような手応えはない、

或いは、
それなりの読者は集まったけど、
アフィリエイト的には、自分の作業と収入が割に合わない、

…そんな感じで撤退してしまう人もいるみたいですね。


携帯メルマガでのアフィリエイトと言うのは、
大きな効果が期待できる分、

携帯メルマガ用のノウハウが必要なんですよ。


同じテキストメールでも、
携帯は画面が狭いので工夫が必要です。

ユーザーによって、一行の文字数も違います。

だから、メルマガ用の飾り文字も
PCより、もっと工夫が必要ですね。


それに、一行の文字数だけでなく、
一度に表示できる行数も少ないので、

文章の書き方なんかも、
PCと携帯とでは変えていく必要があります。


もちろん、
他にも携帯メルマガならではの注意点は
たくさんあって、一度には書き切れません(汗


と言うわけで!

次回から~~~

「携帯アフィリエイト用の携帯メルマガ特集」

をしたいと思います!



携帯アフィリエイトで収入を得たい人、
携帯メルマガでがっつり稼ぎたい人、

必見です!!



▼遊び感覚とはいえ、やる以上は絶対に儲けること

初心者が5日後から日給5万円 月収1000万円も目の前です!
『携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ』




▼最近、私よりもガンガン稼ぐ
 購入者さんが増えてきて困ってます(笑)


携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル

でも、購入者さんの喜びの声が、
私のモチベーションにもなってます☆

遠慮無く稼いで下さいね♪



…というわけで!
このブログだけで、特別に
裏マニュアルのアクセス☆キャンペーン!!

今月中に私のブログ経由で「裏マニュアル」を購入してくれた方には、
私の携帯メルマガにリンクを張って、サイトにアクセスを送ります!!

コレが噂の20万ユーザーのパワー☆

購入はコチラから
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル

※購入後に、以下の必要事項をメールフォームからご連絡下さい。
・お名前(Webネーム可)
・購入日
・インフォトップの注文ID
サイトが出来上がってから、あなたのサイトへのリンクを張ってメルマガを配信します。








カスタム検索
こんにちは
携帯アフィリに取り組んでいます。
よーちゃんと申します。

アダルトはやったことないですが
稼げそうですねー

応援ぽち^^
[ 2009/12/21 21:15 ] [ 編集 ]
Nonさん

初めまして。
ブログランキングから足を運びました。

沖縄そば好きなオヤジです。

携帯メルマガは
知っている方が仕事で行っていることを
聞いたことがありますが

ワタシはPCのメルマガも
まだ発行してないので
そこが出来てから携帯もチャレンジしようと
考えています。

沖縄のてぃーだ(沖縄の方言で「太陽」)よりも熱く応援しマース! ぽちッと!!
[ 2009/12/14 01:33 ] [ 編集 ]
どうもです★かにです。

かにはまったく携帯アフィリをやっていない人なのですが、
やはり、携帯+アダルトのアフィリエイトは鉄板ですね。

アフィリエイトの要素がうまくまっちする分野ですし。

かにはもっぱら、物販+サイトのアフィリエイトの人なので、
なかなか手を出しにくい分野ですが、

機会があればしてみたいです( ´∀`)
ではでは★応援ぽちりです。
[ 2009/12/11 05:56 ] [ 編集 ]
Nonさん、はじめまして。

ハルサーと申します。(〃⌒∇⌒)ゞ

ブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

携帯アフィリむずかしそうですね。

勉強になります。

「沖縄大好き」という事で

ありがとうございます。


また伺わせていただきますね。


応援ぽち!^^
[ 2009/12/10 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
