濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売れる!携帯メルマガ[タイトル編-1] 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

携帯アフィリエイトでこそ、
メルマガが有効だと言うことで…

売れる携帯メルマガの書き方を紹介しますね!



売れる!携帯メルマガの書き方で
一番大切なのは、やはりタイトルです☆

つまり、
思わず開封したくなるような、
魅力的なタイトルをつけること!

これが最大のポイントですね。


当然と言えば、すごく当然ですよね!

携帯メルマガに限らず、
PCメルマガでも、もちろんブログでも
タイトルはとても重要です。

では、なぜ、特に携帯のメルマガで
タイトルが重要なのか?

分かりますか?


携帯アフィリエイトと言っても、
実際には、携帯サイトも携帯メルマガも
PC上で編集して、更新したり配信したりします。

携帯でどんな風に見えるかというのは、
携帯で確認するしかありません。


世の中には、いろいろと便利なツールもあります。
携帯サイトや携帯メルマガの編集がしやすよう、
PC上でも、携帯画面の確認ができるものもあります。


PC上で編集作業をしても、
最後は必ず、携帯の実機で確認することが重要です。

それは、
携帯画面が確認できるツールを使って編集しても同じ事です。


携帯画面の確認ツールだけで満足していると…
思わぬ落とし穴にはまります。



例えば…
一番ありがちなのが、文字数の問題です!

受信箱を開いた時に
受信メールが一覧表示されますよね。

その時、携帯画面上で表示される文字数が
PCと携帯とでは、全然違います。

PCのメーラーなら、自分の設定次第では、
かなり長い文字数のタイトルでも
開封前に確認できます。


でも、携帯の場合は違います。

試しに、自分の携帯を見てみて下さい。

開封前のメール一覧で確認できるのは
大体10文字程度ですよね。

いま、私の自分の携帯で見たところ、
最大で全角11文字でした!


わずか、11文字です!
11文字でユーザーにクリックしてもらわないといけないんですね。


自分で実際に考えてみると分かりますが…

たった11文字で、
ユーザーにクリックしてもらうというのは簡単ではありません。


文章というのは、長く引き延ばすのは簡単だけど
短くするのは非常に難しいものです。


言いたい事や大切な事はきちんと残しつつ、
人の目に止まるような言葉を選なばいといけません。


テレビや雑誌などで広告ページを見てみると、
誰でも思いつきそうな簡単な言葉だけれど、
人を動かす力のある文章と言うのは、
本当に難しいものです。

コピーライターという職業があるくらいですからね。


一目で把握できる短いフレーズにして、
なおかつ、
人の心を捉えて「買って」もらおうと言うのですから
簡単な訳がありませんね(汗


でも、
これは何度も言っていますが、
携帯は基本的に「受け身の媒体」です。

受動的な携帯だからこそ、
メルマガで売上が伸びるんです!


携帯アフィリエイトでこそ、アレが大活躍!の回も書きましたが、
携帯ユーザーはまさにテレビを見る感覚で
携帯を見ています。

そこへ直接、メールを送るというのは
アフィリエイトには非常に強い武器なんです。


携帯アフィリエイトで
携帯サイトだけしかやらないなんてもったいないです!



だから、
携帯アフィリエイトをやろうと思っている方、

或いは、
すでに携帯アフィリエイトをやっているけど
携帯メルマガはまだやってないという方、


ぜひ、携帯サイトだけでなく、
携帯メルマガも使って下さい!



▼遊び感覚とはいえ、やる以上は絶対に儲けること

初心者が5日後から日給5万円 月収1000万円も目の前です!
『携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ』




▼最近、私よりもガンガン稼ぐ
 購入者さんが増えてきて困ってます(笑)


携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル

でも、購入者さんの喜びの声が、
私のモチベーションにもなってます☆

遠慮無く稼いで下さいね♪



…というわけで!
このブログだけで、特別に
裏マニュアルのアクセス☆キャンペーン!!

今月中に私のブログ経由で「裏マニュアル」を購入してくれた方には、
私の携帯メルマガにリンクを張って、サイトにアクセスを送ります!!

コレが噂の20万ユーザーのパワー☆

購入はコチラから
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル

※購入後に、以下の必要事項をメールフォームからご連絡下さい。
・お名前(Webネーム可)
・購入日
・インフォトップの注文ID
サイトが出来上がってから、あなたのサイトへのリンクを張ってメルマガを配信します。







カスタム検索
初めまして、タツと申します。
とても参考になるブログですね。
これからも見させて下さい。よろしくお願いいたします。
[ 2009/12/13 08:16 ] [ 編集 ]
Nonさん おはようございます。唯花です。

11文字でインパクトのあるメッセージって難しい
ですよね(>_<)


Nonさんのキャンペーン 素敵ですね♪

応援済みです♪ぷちん♪
[ 2009/12/12 06:28 ] [ 編集 ]
Nonさん、こんばんは。
おさむーです。

短いコピーでひきつける・・・。
携帯ならではですよね。

携帯メールが広まった頃に、携帯メールで
句会を開くって人たちが出てきました。

携帯メールならではって思いましたよ。

応援ぽち!
[ 2009/12/11 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
