濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売れる携帯メルマガの書き方の続編です。 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ここ何日かで、携帯アフィリエイトの質問を
たくさん頂いてますm(__)m

特に、携帯メルマガについては、
いわゆる教科書的な本などはあっても、

実際の携帯アフィリエイトで
売上に直結させるような、
本物のノウハウを書いたものが少ない…

というのが、私の正直な感想です。


同じメルマガでも、携帯はPCとは全然違います。

そして、携帯というメディア自体が
ここ数年でどんどん変化して、進化して、

使う側であるユーザーも、
やはり、どんどん変化して、進化している訳です。


企業サイトもジャンジャン携帯に進出していて、

これから、携帯アフィリエイトは
もっともっと、すごーく伸びていくと思います。


だから、
いつ使えなくなるか分からないようなノウハウを
いまの時点では出しにくいな…と言うのもあるでしょうし、


過渡期にさんざん試行錯誤して、
ようやく手に入れた虎の子のノウハウ、
まだまだ稼げる、
いや、むしろこれからもっと稼げる本物のノウハウ、
それを簡単には他人に教えたくないというのも
或る意味、本音なんじゃないかと思います。

何と言っても、携帯アフィリエイト、
特に携帯メルマガは成約率が格段に高いですからね

特に…



[ad]
帰宅後、わずか5分で自分の月給を超える収入を稼ぐ

たった3ステップを実行するだけで、
検索エンジン1位のサイトを量産し、
副業でサラリーマンの月収を超えた
5分でできる、今までに全く無かった、
【携山】を知って、あなたも一緒に稼ぎませんか?

携帯アフィリエイト最速起業プログラム【携山】



携帯サイトで稼いでいる人は大勢いますが、

携帯メルマガでもっと稼いでいる人と言うのは少ないです。


ただ単に、携帯サイトだけで稼ぐよりも

携帯メルマガを使って、格段に効率よく
アフィリエイト報酬を稼ぐコツを知りたい方は、

ぜひ、私のメルマガに登録しておいて下さいね!

ブログで書けないヒミツも書くかも知れません☆


さて、前置きばかり長くなってしまいました


売れる!携帯メルマガの第3弾は…

タイトルの付け方の続きです!


一言でまとめて言うならば、
ユーザーにクリックしてもらえるような、
目を引きやすいタイトルを付ける!
と言う事なのですが、

それだけの説明で、
明日から携帯メルマガのアフィリエイトでの
売上が作れると言うなら、誰も苦労はしていません。


今日は3つ目のコツを書きますね!

それは…他の人とかぶらないタイトルです。


前々回にも書きましたが、
携帯メールのタイトルを受信箱で見た時に
確認できる文字数には制限があります。

「無料」「プレゼント」などのフレーズは
ユーザーにクリックされやすいだろうと思っても

そうしたよくある表現だけで
タイトルの先頭を埋めてしまうと、
他のメルマガとかぶる可能性が大きいですね。


また、前回の記事で書いたように、
携帯メールは過去のメールを確認しにくいメディアです。


実際、広告メールやメルマガをたくさん受け取る人は
ほんの数時間で、
過去のメールが探せなくなるという話もよく聞きます。


他との差別化は、何においても重要なことです。

実際に、自分で携帯にメール送信してみて、
他の広告メールの中に埋もれてしまわないか、

携帯で目で見て確認するといいですよ!


その他大勢の中に埋もれてしまうようなタイトルでは
実際に携帯メルマガを配信しても、
ユーザーにはクリックしてもらえません。


携帯メルマガでアフィリエイト報酬を稼ぎたい人は
また、次回も続きを書きますので、
ブクマして下さいね♪


▼最近、私よりもガンガン稼ぐ
 購入者さんが増えてきて困ってます(笑)


携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル

でも、購入者さんの喜びの声が、
私のモチベーションにもなってます☆

遠慮無く稼いで下さいね♪



…というわけで!
このブログだけで、特別に
裏マニュアルのアクセス☆キャンペーン!!

今月中に私のブログ経由で「裏マニュアル」を購入してくれた方には、
私の携帯メルマガにリンクを張って、サイトにアクセスを送ります!!

コレが噂の20万ユーザーのパワー☆

購入はコチラから
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル

※購入後に、以下の必要事項をメールフォームからご連絡下さい。
・お名前(Webネーム可)
・購入日
・インフォトップの注文ID
サイトが出来上がってから、あなたのサイトへのリンクを張ってメルマガを配信します。



カスタム検索
Nonさん

こんばんは、かめ吉と申します。
携帯アフィリを始めましたが、携帯メルマガはまだやったことがありません。
今度絶対やってみます。
またおじゃまします。
応援ポチッ♪
[ 2009/12/22 00:16 ] [ 編集 ]
Nonさま

はじめまして、かめ吉といいます。
携帯もメルマガが大切なんですね!
とても良い内容のブログを発見して嬉しくなっています。
これからも読ませて頂きます。
ご挨拶がわりに応援ポチッ♪させて頂きます!
[ 2009/12/21 23:23 ] [ 編集 ]
はじめまして人気ブログランキングから迷い込んできました。
私も携帯メルマガは登録はしているのですが、何を書いていいか分からず止まったままです。確かに携帯メルマガはタイトルが命ですね。参考になりました。また寄らせていただきます。
[ 2009/12/20 22:12 ] [ 編集 ]
はじめまして!

携帯メルマガを本格的にやってみたくなりました

携帯メルマガは被リンク送る手段としてしか使ったこと無かったもので・・( ;^^)ヘ..

またお邪魔します♪
[ 2009/12/20 06:48 ] [ 編集 ]
はじめまして。速収アフィリ@エンジェルと申します。

人気ブログランキングからきました。

携帯アフィリをやっています。
メルマガは全くやったことがないですが、読んでいたらすごく魅力的に感じました♪
いつか挑戦してみたいです♪

応援ポチ♪

[ 2009/12/20 00:18 ] [ 編集 ]
Nonさん はじめまして。

ランキングからこちらを拝見しました。

凄く参考になる情報が書かれていて
思わずコメントしてしまいました。

これからもチョクチョク拝見したいと思います。

応援ぽち!させていただきます!!

[ 2009/12/17 12:56 ] [ 編集 ]
こんにちは
初音です。ランキングから来ました。

最近携帯サイトがすごい人気ですよね。
これからも携帯アフィリする方が
ふえていくでしょうね~

私もそろそろ参入したいと
思ってはいますけど。

応援ぽち!!
[ 2009/12/17 11:59 ] [ 編集 ]
はじめましてソウタツと申します。

人気ブログランキングからお邪魔しました。
携帯アフィリ関連の情報は最近活気がありますね。

私は携帯サイトアフィリを主にやっているのですが、
記事を読んでいたらNonさんのように
携帯メルマガもやりたくなってきてしまいました。

またお邪魔しますね。

応援ぽちっと♪
[ 2009/12/16 21:22 ] [ 編集 ]
Nonさん こんにちは

先日もコメント&訪問ありがとうございました

携帯アフィリエイト

数年前からチャレンジしようと思いながら
ちょこっとかじって放置状態です(^^;

PPCアフィリエイトが軌道に乗ったら
やってみようかな?

応援済みです♪

また来ますね
[ 2009/12/16 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
