濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売れる!携帯メルマガ[タイトル編-4]  

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

携帯アフィリエイトの記事、
特に携帯メルマガについての記事を書いてから、
すごくたくさんのメールを頂いてますっっっ☆


やっぱり…
アフィリエイター(になりたい人含む)は
知識欲とか向上心がすごいですね!!!


今日も、売れる!携帯メルマガの書き方の続きです。


[ad]
自動で携帯サイトを何百ページも一瞬で作成。
携帯サイトを一気に自動で大量作成できるのと
アクセスアップは次元の違う話?

簡単3ステップで、検索エンジン1位のサイトを量産!

それがコレ▼
携帯アフィリエイト最速起業プログラム【携山】


PCアフィリエイトで稼いでいる人は、
割と、勉強熱心な人が多いですよね。

実際、私もよく本を買います☆
書籍代は、だいたい月に10万円以上かかりますね(^^;

それは、やっぱり本を読んで身につけた知識が
アフィリエイトをする上で役立つからです。

特に、自分で情報商材を作って販売するなら、
事前にダイレクトレスポンスマーケティングなどの
本を読んでおくと、結果はだいぶ違うと思います。


アフィリエイトで売上を上げる為に、
たくさんの本を読み、
一生懸命身につけた、マーケティングだとか、
購買行動につながる神経科学だとかの知識ですが…


そのまま携帯アフィリエイトに持ち込むのは、難しいんです。

つまり、PCアフィリエイトと同じやり方を
携帯アフィリエイトで使っても稼げない。。。


「どうせだから、携帯アフィリエイトもやろう!」
と、携帯アフィリエイトに参入したはいいけれど、

思うように稼げず、手間ばかり…

PCアフィリエイトで稼げてるんだから、
もう、PCの方だけでいいやっ!

と、携帯アフィリエイトを諦めるパターンが多いのは、
そこに原因があります。


けれども、
そうやって、一度は諦めた携帯アフィリエイトに
再度、挑戦しようと言うアフィリエイターが
いま、すごく増えているようですね。

やはり、世の中がそういう方向に向かっているからでしょう。

携帯でお金を稼ぐチャンスは、
今後ますます増えるでしょうし、

アフィリエイターの多くは上昇志向ですから、

一度失敗したくらいで、簡単に諦めません。


「実は、私もその一人だ(^^;」

と言う方、ぜひこのブログを読んで再挑戦して下さいね!


もちろん、
これから携帯アフィリエイトをやろうと言う方、

既に携帯アフィリエイトで稼いでいて、
新しく携帯メルマガをやりたい方も…必見です♪



さて!

売れる!携帯メルマガのタイトルの付け方ですが…

クリックされやすいタイトル、なんて言われても、
ちょっと漠然としていて、分かりにくいですよね!


既に携帯アフィリエイトで稼いでいる人なら、
ピン!と来るんでしょうが、

これから携帯アフィリエイトに
参入してみようと言う人にとって、

その説明は、親切とは言えません。


実際に、どんなタイトルがクリックされやすいのか、
具体的な例を挙げてもらわないと分からない…

と言うのが本音だと思います(笑)


けれども、
具体的に「○○○」のようなタイトルはクリックされるよ!
と例を挙げて教えてしまうと、

ほとんどの人が一斉にそれをまねするので、
直ぐに使えなくなってしまう…と言うのも事実です(汗)


なので、ここで今から書く事は、
できれば、自分なりに応用して使って下さいね。


ユーザーの目を引くフレーズというのは、
普通に考えると、やはり<特徴>を表す言葉ですよね。

「無料」
「激安」
「50%割引」
「10,000円引き」
「期間限定」
「明日まで!」

そう言うのは、ユーザーに対して、
実際にどんな特をするのかハッキリと教えているので、
確かに、目を引きやすいフレーズではあります。


店頭やPCサイトなんかでは、すごく有効だと思います。

でも、
売れる!携帯メルマガ[タイトル編-1] 」で書いたように、

携帯メルマガを発行する場合、
携帯の受信箱を一覧表示した時に
ユーザーが目にする文字数はとても少ない訳です。


だから、そういうありきたりなフレーズでは
他のたくさんのメルマガタイトルの中で
埋もれてしまう可能性も非常に大きいのです。


なので、携帯メルマガのタイトルは、
PCメルマガのタイトルよりも奇抜なものが多いんですよ!


・一体、何のメルマガなのか分からない…
・え?これ友だちからのメールじゃなかったの?

と言うような、変なタイトルのものがたくさんあります。


「ありがとう」
「すいません」
「先日は、」
「Re:」

とか、もうメルマガの内容とは全く無関係で、
とにかく、ユーザーにメールを開いてもらいたい、

というだけの、タイトルはよく見かけます。



一歩間違うと「ムカつく!」なんて
思われてしまう事も大いにあると思うので、
ここで紹介した手法を使う場合は自己判断でお願いします(笑)


実際に、いくつか携帯メルマガに登録してみて
いろんなタイトルを見ているとすごく参考になると思うので、

ちょっとウザイですが・・・(笑)
他のメルマガを購読して見る事をオススメします☆


▼最近、私よりもガンガン稼ぐ
 購入者さんが増えてきて困ってます(笑)


携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル

でも、購入者さんの喜びの声が、
私のモチベーションにもなってます☆

遠慮無く稼いで下さいね♪



…というわけで!
このブログだけで、特別に
裏マニュアルのアクセス☆キャンペーン!!

今月中に私のブログ経由で「裏マニュアル」を購入してくれた方には、
私の携帯メルマガにリンクを張って、サイトにアクセスを送ります!!

コレが噂の20万ユーザーのパワー☆

購入はコチラから
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル

※購入後に、以下の必要事項をメールフォームからご連絡下さい。
・お名前(Webネーム可)
・購入日
・インフォトップの注文ID
サイトが出来上がってから、あなたのサイトへのリンクを張ってメルマガを配信します。











カスタム検索
アフィリはじめたばかりのケンケンです。

このサイトをみて得るものが多いと思い速攻お気に入りです!

これからもいい記事書いてください!

応援ぽち押しました!
[ 2009/12/21 12:23 ] [ 編集 ]
はじめまして、かえると申します。

ランキングからおじゃましました。

携帯アフィリエイトの情報いろいろ探してます。

最近携帯アフィリの情報商材もいろいろ発売されて、盛り上がってますね。

私も試行錯誤でいろいろ楽しく実践しています。

またお邪魔させていただきます。

それでは

応援ぽち!
[ 2009/12/20 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
モバイルアフィリエイト速収を実践中の、どら猫と申します。

いやー!痛いところをつかれました!
実は私も、今までPCアフィリをしていまして、
最近携帯アフィリを始めたのですが、
なかなか収益が上がらず困っていました。
最近は少しずつですが上がりましたが、、、
とても勉強になりました<(_ _)>

応援ポチっと♪
[ 2009/12/19 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
