濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売れる!携帯メルマガの書き方[本文編-1] 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ただただ毎日配信するだけならば、
誰でも携帯メルマガを発行できます。


でも、
携帯メルマガでアフィリエイト売上を作るには、
やはり、携帯メルマガ向けの書き方があります。


携帯メルマガの書き方なんて、
もちろん、決まりはありませんから、
基本的には自分の好きなように書いていいんです。

でも、ただメルマガを書いて、
携帯読者に配信するだけでは当然売れません。


やはり、せっかく携帯メルマガを配信するのであれば、
アフィリエイト報酬を稼ぎたいところです。


では、携帯メルマガには、
どういう書き方があるのでしょうか?

ひとつのパターンとしては、内容を濃く書く、と言うやり方です。

考え方として、PCメルマガと同じですね。

伝えたい内容を丁寧に説明していくというものです。

見た目にも量的にもギッチリするのが特徴です。


内容をきちんと書いて、読者がそれを読んで納得するという前提で書かれています。

読者自身が納得するのですから、
読んでさえもらえれば、購入につながる可能性も非常に高いです。


でも、あくまで「読んでもらえれば」ということです。


携帯メルマガは画面自体が小さく狭いので、
長文を読ませるのにはあまり向いてません。


画面上の工夫もできることが限られていて、
長文だとどうしても目が疲れてしまいます。

携帯でそんな長文をやり取りする人も少ないですよね。


自分の固定ファンである、
毎回、ちゃんと読んでくれていると言う読者になら、

こういうまじめな説得力のある内容が向いているかもしれません。








カスタム検索
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ 2009/12/19 21:35 ] 携帯アフィリエイトのすすめ | TB(0) | CM(5)
こんにちは、携帯アフィリに挑戦し始めた速収練習生@アザラシと申します。

 携帯アフィリには携帯メルマガが有効なんですね。

 知りませんでした。

 早速勉強してみたいと思います。

 とっても勉強になりました。

 応援ぽちしておきます。
[ 2009/12/21 14:31 ] [ 編集 ]
はじめまして!
携帯メルマガ
短い文章で的確に伝えることが
難しそうですね。
応援します
[ 2009/12/21 00:25 ] [ 編集 ]
はじめまして。
最近モバイルアフィリエイトをはじめたテルといいます。

携帯メルマガでのアフィリエイト、いいみたいですね。
私もいつか発行できればいいなと思います。

応援ポチしますね。
[ 2009/12/20 23:19 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
はじめて訪れましたが、
こんなスゴイブログははじめてですv-237
感動しました!!
[ 2009/12/20 17:40 ] [ 編集 ]
初めてお邪魔します。

いろいろ参考にさせていただきます。
まだ固定ファンの方は居ないので
そちらを当面の目標にしています。

これからも宜しくお願いします。
[ 2009/12/20 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
