濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売れる!携帯メルマガの書き方[本文編-2]  

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

携帯アフィリエイトを始めている人、多いですね!

最近改めて、携帯市場の大きさを感じます。


いろんな方から相談メールや報告メールをもらって、
つくづく思うことがあるのですが…

それは、携帯アフィリエイトで稼げる人と言うのは
サラリーマン生活が馬鹿らしくなるくらいに
それこそ、月収100万円以上とかたくさん稼いでいて、

逆に、まだ稼げてない携帯アフィリエイターは、
実収入につなげられてない…という、両極化です。


これは、何も携帯アフィリエイトに限ったことでなく、
PCアフィリエイトにも言えることですが、

特に、携帯アフィリエイトでは、
そうした両極化の傾向が顕著なようですね。


いま、携帯アフィリエイトをやっている人で、
まだ報酬に結びついてない人には、

是非、携帯メルマガの利用をオススメしたいですね☆


と言うわけで!
売れる!携帯メルマガの書き方の続きを・・・


[ad]
携帯メルマガ発行後
2週間で391名に増加し、
3通のメールで28件の注文


売れる!携帯メルマガの書き方なんて言っても、
実際にはメールは「手紙」な訳ですから、

本来は、自由に何でも書いて良いわけです。


でも、思うままを書いているだけでは、
読者の購買行動に結びつきません。


携帯アフィリエイトである以上は、
やはり報酬という形で、結果を出したいですよね!

稼げなければ、携帯アフィリエイトを始めた意味がないですし…

意味もないどころか、
自分の大切な時間をムダにして終わりですからね(汗


せっかく、携帯アフィリエイトをやるのであれば、
収入を稼ぎたいと思うのは当たり前です。

また、実際に収入が稼げなければ、
携帯アフィリエイトを続けるモチベーションも下がります(笑


とは言っても、
ほとんどの人は、携帯サイトを作って終わり、ですね。

携帯メルマガは、やっぱりちょっと面倒なんでしょうか?(汗

…実際、サイト作成よりは手間もかかりますね(笑

けれど、それだけの収入が稼げるんですから、
どうせ携帯アフィリエイトをやっているなら、

携帯サイトだけでなく、
携帯メルマガにも挑戦して欲しいです!!!



で!!!

売れる!携帯メルマガの本文の書き方ですが…

今日、お教えするのは、より一般的な方法です。


それは、言葉は悪いですが…内容の無いメルマガです(笑

内容の無いメルマガ? 何それ?
何も書かなくていいってこと???


いえいえ(笑
違います。


何も書いてないメルマガを配信していたら、怒られちゃいます(汗


もちろん、「何か」書きます。

もうちょっと分かりやすい言い方をすると、
「大した内容は無い」という感じでしょうか?


このやり方は…

自分の手間を最低限にしつつ、
読者に広告を見てもらう機械を増やす、

と言う方法です。


メルマガ以外に、携帯サイト(ブログ)などの
別媒体を持っているのが条件になります。


毎日、携帯メルマガを配信して、
自分のブログに誘導するだけです。


「こんにちは!
 今日もブログ更新したよ!
 面白いから、見てね!」

とか…(笑

まぁ、これはかなり極端な例ですが、
こういう感じで、要は挨拶とか、
日常の軽いコミュニケーションだけを携帯メルマガでして、

本物の内容は携帯サイト(ブログ)で
見てもらうようにするんです。

もちろん、携帯メルマガには
広告を載せておきます。


携帯メルマガには、読むべき内容がないので、
読者はその前後にある広告をついつい読んでしまいます(笑


くり返しますが、このやり方は別媒体を持っている事が条件です。

内容のない挨拶だけのメルマガを配信するばかりで、
何も内容のある話を教えてもらえなければ、
読者はいなくなってしまいますからね。


実際に、こういうやり方で携帯メルマガを使って、
稼いでいる人は、結構いますね。


“初心者が5日後から日給5万円
 月収1000万円も目の前です!”
『携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ』



▼最近、私よりも稼ぐ「月収400万クラス」の
 購入者さんが増えてきて困ってます(笑)


携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル

でも、購入者さんの喜びの声が、
私のモチベーションにもなってます☆

遠慮無く稼いで下さいね♪



…というわけで!
このブログだけで、特別に
裏マニュアルのアクセス☆キャンペーン!!

今月中に私のブログ経由で「裏マニュアル」を購入してくれた方には、
私の携帯メルマガにリンクを張って、サイトにアクセスを送ります!!

コレが噂の20万ユーザーのパワー☆

購入はコチラから
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル

※購入後に、以下の必要事項をメールフォームからご連絡下さい。
・お名前(Webネーム可)
・購入日
・インフォトップの注文ID
サイトが出来上がってから、あなたのサイトへのリンクを張ってメルマガを配信します。











カスタム検索
初めまして。
こんにちは。


そうですね、携帯メルマガも、情報の伝達手段として
大切になってきますね。


情報を共有できて、伝わることが
次のアクションにつながりますから。


ジャンルはそれぞれあっても
そのジャンルにあったもの


出来ることを取り入れて、
ステップアップできればいいですね。

ありがとうございます。
[ 2009/12/24 09:59 ] [ 編集 ]
Nonさん、
こんばんは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

携帯アフィリエイトは今流行っていますね^^
これから参入したいと思っています。

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
[ 2009/12/22 02:50 ] [ 編集 ]
こんにちは!
携帯アフィリエイトをがんばりはじめた「こびっとファミリー」と申します。

携帯アフィリと携帯メルマガはやっぱりつながりが深いですよね。メルマガから本サイトに誘導する・・というところ、なるほど勉強になります!
まだまだ初心者ですが、メルマガもうまく利用できるようになりたいです。
がんばります。
[ 2009/12/21 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。
こびっとメインで携帯アフィリに取り組んでるたくと申します。
携帯メルマガ面白そうですね。
応援ポチさせてください。
[ 2009/12/21 23:16 ] [ 編集 ]
Nonさん

はじめまして!
即効0→1の成果!携帯アフィリ♪ファン・ウェイと申します。

携帯アフィリ熱いですね!!

Nonさんのおっしゃる携帯メルマガでコミュニケーションに重きをおいて成果をあげるという方法は今までの自分にはない視点でした。

これからはもう少し気軽に出せそうです。
ありがとうございます。

応援もさせて頂きます。
[ 2009/12/21 21:29 ] [ 編集 ]
はじめまして
まだ稼げてない携帯アフィリエイターは、実収入につなげられてない…という、両極化・・・・ですか。
ちょっと自信なくしそうです・・・
今こびっとやってますが、もうすぐ結果が出るかもしれません。
でたらここにも情報提供しに来たいと思います。
応援ポチさせていただきます♪
[ 2009/12/21 20:51 ] [ 編集 ]
はじめまして。よっちと申します。

ブログランキングから拝見させていただいています。
アダルトの言葉に妙に反応して、どきどきしながらメルマガ登録しました。これから小遣い稼ぎをしようと思っています。このブログからいっぱい資料をもらって行きます。
よろしくお願いします。
[ 2009/12/21 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
