濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰でも参加できる●●●ではない! 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

インフォトップからの招待メールって来てますか???

昨日、インフォトップ社長室からメールが来てました。

と言うか、実は私自身は全然気付いてなくて(汗


私のブログ経由で裏マニュアルを購入して下さった方が、

「Nonさんは、インフォトップの新年会に参加しますか?」

と質問メールを送ってきてくれたんですね。


「ん?新年会?もうそんな季節???
 そう言えば、去年も新年会の招待とかあったような…」


それで、メーラーを確認しみたら届いてました。


情報商材ASPインフォトップからの懇親会招待メール
【限定オファー】って言うメールですね。

インフォトップの社長室から届いてました。


そう言えば、春先に私の電話に連絡が来たのも
インフォトップの社長室の方でしたね。

そのことはこのブログでも書いたと思いますが。


でも、メールには限定オファーだとか、

「誰でも参加できる懇親会ではないのです!!」
なんて、はっきりと書いてありますが、

微妙に・・・(´-ω-`)ホント???

と言う気がし無くないのですが(笑


だって…ねぇ?(笑

私も本業ではそれなりに報酬も稼いでいると思っていますが、

ブログアフィリエイトなんて、
せいぜい、月30万円程度ですからね。

もっと少ない時もありますし。


インフォトップに登録していて、
一回でも報酬を振り込まれたことがある、

とか、そう言うレベルで送っているんじゃないかと(笑



まあ、実際に「懇親会」と銘打ってますし、
収入0ではないけれど、まだそんなに稼げてないような、

伸び悩んでいるアフィリエイターさんに送っているのかも知れませんね。


自分一人では、限界があるけど、

自分と同じようにアフィリエイトをしている
友だちや知り合いを作って、
アフィリエイターどうしで協力して、

何か新しい企画とかやって、
それでアフィリエイターさんにもっと稼いでもらいたいって事でしょうかね?


アフィリエイターさんが稼げないと、
情報商材ASPも成り立たなくなってしまいますから(笑



私は参加するかどうかまだ分かりませんが…

アフィリエイター仲間を作りたい、
アフィリエイトに関する相談をしたり、
報酬の自慢話を共有してモチベーションアップしたい、
一人ではできない企画を仲間と実現したい、


そういうのであれば、5000円は安いと思いますね。


あ!
それで、もし参加するなら、名刺があった方がいいですよ。


私も(インフォトップではないですが)何度かそういう
ビジネス系の懇親会のようなところに参加したのですが、

皆さん、交流を広げるために名刺配りまくりです!!!


自分の名刺持ってないのは、私くらいでしたね(汗
(会社の名刺はあるけど…業務とは無関係だし、
 アフィリエイト用の連絡先も書いてないので出さなかった)


個人のアフィリエイターなのに、
どうして名刺なんて作ってるんだろう?って不思議に思いましたよ。


アフィリエイトとか、個人でネットビジネスやってる人は
結構、名刺作ってる人が多いですね。


そういう交流の場で、知り合いをたくさん作って、
いろいろ新しいことにチャレンジしているようです。







カスタム検索
はじめまして、Nonさん

 かっぱ74と申します。
 ASPから新年会のお誘いがあるんですね~
 
>アフィリエイター仲間を作りたい、
>アフィリエイトに関する相談をしたり、
>報酬の自慢話を共有してモチベーションアップしたい、
>一人ではできない企画を仲間と実現したい、

 確かにこのような思いで参加すること
 あると思います。
 自分も仲間を作りたいって言うのは思っちゃいます。

 ちなみに一度アフィリエイトのセミナーに
 名刺作って行きました^^;
 今考えるとかっこわるい手作り名刺だったと
 おもいますorz

また勉強させて頂きます。
応援ポチで元気100倍ノ


[ 2009/12/24 02:15 ] [ 編集 ]
Nonさん こんにちは!
携帯アフィリに取り組んでいるtaroと言います。

Nonさんはインフォトップから「限定オファー」もらってるんですね。

と言うことは売り上げもウハウハなんでしょうね。
少なくとも私から見れば。
う、うらやましい。

実はNonさんのブログへ来たのは初めてなんです。
プロフィールでは現役アダルトアフィリエイターの女の子です。って書いてますね。

なんだか素敵です☆

[ 2009/12/23 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
