濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売れる!携帯メルマガの書き方(注意編-1) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

携帯アフィリエイトへの注目はがぜん高まってますね!

やはり、携帯で実現できる機能が増えてきた事は、
携帯を使っているみなさん自身が実感していますし、

携帯サイトから買い物などをする人が着々と増えている、
また、今後ももっと増えるだろうな…というのは、

誰にでもカンタンに予想できますよね。


売れる!携帯メルマガの書き方、
本文編には…実はまだ続きがあります!!!



でも、それをお教えする前に、
今日は携帯メルマガを配信する時に忘れてはならない

大切な注意事項を書いておきますね!



携帯アフィリエイトへの注目が集まってきたのは事実ですが、

まだまだ…
携帯アフィリエイトを実践している人は少ないです。


でも、PCと違って、携帯はユーザーにいつでも見てもらえます。


携帯電話は常に自分と一緒に「持ち歩くもの」だからです。


自宅の中でさえ、居間や自分の部屋、
お手洗い…果てはお風呂まで、

移動するたびに携帯を持ち歩く人がほとんどです。

外出する時だって、もちろん携帯を持って歩きます。


本当に、24時間見てもらえる媒体、それが携帯です。


もうこれだけでも充分、
携帯でアフィリエイトをする意味がありますよね!


でも、携帯サイトだけでは、まだ足りません。

ユーザーに直接アプローチすると言う点においては、
やはり、携帯サイトよりも携帯メルマガの方が
圧倒的に有利だからです。


携帯サイト(ブログでも何でもいいですが…)と言うのは
或る意味、消極的な手段です。

ユーザー側に、自分から訪問してもらってはじめて
サイトを見てもらうことが可能になります。

仮に、ブクマしてもらったとしても、
やはり、ユーザーが「ブクマでもチェックしてみるか」と
行動を起こしてくれない限りは、見てもらえません。

ニュースや日記などの読み物ならば、
ちょくちょく見に来てもらえるでしょうが、

買い物目的のサイトを毎日チェックする人はあまりいませんよね。


ユーザーの自由意志、ユーザー側の行動に
任せるだけでは、足りないということです。



そこへ行くと携帯メルマガは、自分からアプローチできます。

ユーザーが家でも外でも常に持ち歩いている携帯に
直接、こちらからアプローチできるんです。


携帯メルマガというのは、
PCメルマガよりも、はるかに積極的で直接的なツールなんですよ!!!


但し!

注意して欲しいのは、配信の時間帯です。


ここまで書けば、もう分かりますよね?

携帯はいつでも、どこでも見てもらえる代わりに、
相手の都合を無視して配信するので、
配信時間帯には注意して下さいね!

夜遅く~朝早い時間帯には、絶対配信しちゃダメです。


また、携帯メルマガの配信システムによっては、
遅配などもあり得るので、夜に配信する場合には、
余裕を持って、配信予約するといいですよ。


私も経験ありますが、夜の電話や携帯メルマガは、
相手の心証をひどく悪くします。


携帯メルマガを使ってアフィリエイトする場合には
配信時間帯に注意するのを忘れずに…


何しろ、携帯メルマガは
いつでも、どこでもユーザーに
直接、アプローチできてしまうんですから!


▼『850名+31時間=47万円』の方程式を解きます!
【携帯メルマガ成功術】
携帯メルマガで先行者になりながら
ザクザクに稼ぐマニュアル★



▼最近、私よりもガンガン稼ぐ
 購入者さんが増えてきて困ってます(笑)


携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル

でも、購入者さんの喜びの声が、
私のモチベーションにもなってます☆

遠慮無く稼いで下さいね♪



…というわけで!
このブログだけで、特別に
裏マニュアルのアクセス☆キャンペーン!!

今月中に私のブログ経由で「裏マニュアル」を購入してくれた方には、
私の携帯メルマガにリンクを張って、サイトにアクセスを送ります!!

コレが噂の20万ユーザーのパワー☆

購入はコチラから
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル

※購入後に、以下の必要事項をメールフォームからご連絡下さい。
・お名前(Webネーム可)
・購入日
・インフォトップの注文ID
サイトが出来上がってから、あなたのサイトへのリンクを張ってメルマガを配信します。











カスタム検索
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
