濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売れる!携帯メルマガの書き方(注意編-2)  

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

今日は増えすぎて部屋中に散らばっていた本を
整理整頓するために、本棚を作って片づけしました!

天井までみっちり10段ある本棚を2個買ったので、
さすがに、まだ余裕があります(笑


でも、これも直ぐに埋まっちゃうんだろうな…

最近、携帯アフィリエイト関連の本が
書店でもだいぶ出てきて、それを結構買っているので、
私の机の後ろは携帯関連の書籍がずらりと並んでます!


と言うことで!

今日は、携帯アフィリエイトで稼ぐのに欠かせない
携帯メルマガの書き方、注意編の続きです。


携帯メルマガには、2種類ありますね。

テキストメールとデコメ、です。

デコメに対応している携帯メルマガスタンドは少ないし、

仮に、デコメに対応していても、
ちょっと重くなるので一度にたくさんは配信できません。


なので、私は携帯メルマガの配信スタンドを
数カ所に分けて使っています。


配信数がたくさんになってしまう分は、
デコメを使わずに、テキストで、
とにかく配信数を減らさないようにすることを重視しています。


携帯メルマガで配信数が多くなった場合、

例えば、アダルトなどでアドレスリストが多い場合、
私なんかもそうなのですが…数十万とか数百万とか…


そういう大量の携帯メルマガを
実際に配信できるスタンドはなかなかありませんので、

せっかく使わせてもらえるなら
不着の割合を見ながら、少しでも多く配信することが一番ですね!


そうでなく、一般的な携帯メルマガスタンドで配信するのは
配信数もそんなに多くないので、

デコメも使ってみたりしてます。


やはり、デコメの方が写真でパッと目を引けますし、
画面がカラフルだとユーザーにも優しいですよね。


で、デコメでも、テキストでも、
どちらで配信する場合でも、

携帯ならば絵文字が使えるわけですが、

その時に、ぜひ注意しなければいけないのは、
絵文字の入力方法です。


テキストメールの場合、絵文字はバイナリで入力します。

その場合、携帯絵文字の部分は、
エディター上では、何だかやたらと画数の多くて
読み方の分からない漢字で表示されますね!



また、デコメの場合には、ユニコードで入力します。

この場合、エディター上では「&#xXXXX;」とか言うような
記号で表示されることになります。



さらに、
携帯メルマガスタンドで独自コードを設定している場合もあります。

携帯メルマガのエディターを独自で作っていると
コードも独自で設定してあります。

専用にデコメ・エディターを作ってあるのは
大変ありがたいと言えば、ありがたいのですが…

画面の切り替えも重かったりして
結局、独自コードを手入力して、テキスト編集してます(汗


なので、携帯メルマガを配信する場合には、

テキストメールか、デコメかによって、
もしくは…携帯メルマガ配信スタンドによって、

絵文字の入力方法が異なってくるわけですね!


しかも、
PC上では、絵文字くらいなら見る事も可能ですが、

携帯電話の画面と同じようには表示されませんので
毎回、携帯にテスト送信して、画面を確認しなくてはいけません。


ま、そうした手間がある分、
いつでも、ユーザーに直接、広告を見てもらえる訳です。








カスタム検索
なんかPCアフィリエイトやってる場合でないのかってたまにあせってます。

ではまた来ます~

ではではー
[ 2009/12/27 03:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
