濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検索エンジンからユーザーを呼べるか? 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

「アクセスがどこからくるか?」の回(過去ログ【2008.09.30】参照)で
窓口となりそうなところをいくつか挙げてみました。

今回は、その中のひとつ、検索エンジンからの集客について書きます。


-------------------------------------
 検索エンジンからユーザーを呼べるか?
-------------------------------------

私はこのメルマガで、

 アダルトアフィリエイトで稼ぎたい人

のためのノウハウを書いています。


物販でもなければ、情報商材でもありません。
アダルトというジャンルだけに特化した内容です。


アダルトアフィリエイトというのは、
アダルト以外の普通のアフィリエイトとは、だいぶ勝手が違います


以前、アダルトが独特だという例として、
ユーザー誘導テクニックである騙しリンクを取り上げました。


今日のテーマも、

 やっぱり、アダルトアフィリエイト
 普通のアフィリエイトとはだいぶ違う世界なんだな、

と感じる好例だと思います。



普通のアフィリエイトならば、
ブログなりホームページなりを作る時に、

Yahoo!やGoogleといった検索エンジンからの集客を前提として、
SEO対策を施すでしょう。



外部からの被リンクなどは、自分ではどうにもならないとしても、
自サイトで完結する内部SEOは、誰もがやることと思います。


確かに、自サイトに関連するキーワードの検索で上位に表示されるなら、
SEO対策を施す意味もあります。

検索で上位に表示されるのなら、それが一番強力です。


検索結果の1ページ目、最初の方、
そこへ自分のサイトを表示させたいが為に、高い費用を支払って、
広告を掲載する人がいるわけですからね。

無料で検索結果の上位に表示されるにこしたことはありません


でも、残念なことに、
ことアダルトに限っては、検索で上位に表示されるのは至難の業です。

それに、検索結果の順位はしょっちゅう入れ替わりますし、

常に、最新のSEO情報を入手して、
その度に修正していかなくてはいけない…

かなり、大変ですよね。


SEOにかける手間や時間と集客効果を考えれば、

SEOは、アダルトアフィリエイトにおいて、
それほどうまい集客方法とは言えません



特に、携帯アダルトアフィリエイトでは、
一部の業者以外、
SEO対策にそんなに力を入れているところはありません


逆に言うと、SEOに頼らずとも、
食べていくくらいのアフィリエイト報酬は、稼げてしまう
のです。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ad:::::

事実、アフィリ初心者が翌月には28万7千円売り上げました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



私が強く押している携帯アダルトアフィリエイトに、
アフィリエイトもPCも初心者という人が多いのは、
そういうところに理由がある
のだと思います。


SEOとか、専門的で難しいことを勉強しなくても、
王道のテクニックだけで普通に生活できるくらいは、誰でも稼げます。


当たりはずれもないですし、やったらやった分だけ稼げるので、
作業時間を人より1時間でも2時間でも増やせば、
かなりの高給取りになることができます。


ちょっと話が横にそれましたが、
個人でアダルトアフィリエイトをやる場合には、
SEOについては考えなくて良い
、ということです。


携帯アダルトアフィリエイトなら、

 SEOって何? 

という状態のままでも、全然問題ありません!


少なくとも現時点では、SEOについて考える必要はありません


会社としてやっていきたいとか、
個人でも24時間みっちり作業して、月に4~500万稼ぎたいとか、
プログラム書けるから、いろいろ自動化してやれそうだとか、
…そういう場合は、また別です(笑)



-----------
 あとがき
-----------

好きな本は布カバー、
好きな装丁は、平凡社…の☆Non☆です(笑)

SEO対策は、やっぱりやっておきたいという人もいると思いますので、
「アダルトアフィリエイトに役立つSEO」として、
機会をあらてめて特集するつもりですので。


今号も最後まで読んでくれて、どうもありがとう!

では、また次号でお会いしましょう♪


アダルトアフィリエイトの清く正しく稼げるコワザ集【2008.10.14】分 過去ログ ブログパーツ


カスタム検索
Nonさま

おはようございます。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

いただいたコメントに
書かれていた当籤結果が
すばらしいですね!

大きいものも当ててみたい
です(^^)

アダルトアフィリエイトに
役立つSEOの特集、
楽しみです。

応援させていただきます!!
[ 2008/10/18 07:43 ] [ 編集 ]
はじめまして。あたらしくサイトをはじめました。
ゆうたと申します。
yahooのSEOについて詳しくかいていきたいと思います。
ぜひこれからもよろしくお願いします。
応援してから帰ります。
[ 2008/10/17 20:17 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございました

携帯を使ったアフィリエイトには興味があります
また、色々教えてください。。。

応援していきます凸
[ 2008/10/17 13:30 ] [ 編集 ]
Nonさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

前回のNonさんの記事を
参考にしたい、と言ったのは、
資格試験の勉強が追い込みに
なってくると、レビュー記事更新が
難しくなってくるので、
なるほどなー、と思った
のでした(^^)

王道テクニックだけ、
SEOも知らなくて良い
というのはいいですね!

携帯はいつか取り組んで
みたいなと思っています。

応援させていただきます!!
[ 2008/10/17 04:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ktad.blog59.fc2.com/tb.php/38-3fb2f0e6

管理人の承認後に表示されます
[2008/10/16 19:34]
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
