濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一般ユーザーに売れる情報商材 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

情報商材を知らない人、いますか?

このブログを見てくれている人で情報商材を知らない人は
まず、いないと思います。

では、ふだんは携帯をメインで使っていて、
PCはそれほどヘビーに使っていない人たちならどうでしょうか?

情報商材という言葉くらいは聞いたことがあるでしょうが、
あまり詳しくない人も多いと思います。


そんな情報商材には、ふだんほとんど縁のない人にも
情報商材が売れるとしたら・・・???

いきなり、販売ルートがすごく広がることになりますね!!!


PCでのネットをあまり使わない人たちにも
情報商材が売れるなんて、できたらうれしいけど、
そんなおいしい話があるわけない、と思いますか?

半信半疑の人は続きを読んで下さいね☆


こんばんは、Nonです。

自宅のマンションインターネット用に備え付けてあったHUBが壊れてしまいました。

機械を取り替えるのに、日数がかかるようで、
現在、壊れてからというもの、非常に不便なネット生活です(涙

仕事でネットを使っている身としては、
はっきり言って大打撃です。


去年の春にも、ネット回線が止まって大変なことになりましたが、
本当に…GYA●って使えないですね。

いまのマンションがGYA●なので、仕方ないのですが…


あ、すみません。
あまりの不便さについ愚痴ってしまいました(笑

実は、つい先日、知人から聞いた話なんですが、
何でもInfotopがテレビでCMを流してたとか…


私はその番組を見ていなかったので分からないのですが、

数ヶ月前に情報商材アフィリエイトをばかりの
新米アフィリエイターの知人が某民放で
「インフォトップがテレビでCMやってたよ!」
と驚き半分な調子で言ってました。


テレビはともかく、私自身、インフォトップの広告を
電車で見たことはあります。

このことは、ブログでも書いたので記憶している人も
いるかもしれませんね。

都内を走る電車の中吊り(というか、座席の上あたり)で
広告があって、すごく衝撃的でした。


私を含め、このブログを見てくれている方などは、
割とヘビーなPCユーザーだと思います。

そういう人たちは、積極的に情報も仕入れますし、
特にネットで出回っているような情報には敏感ですよね。


でも、たまにそうでない友人知人、
つまり、ふだんは、あまりPCを使わない人たちに会うと、
一般的な感覚というのをはっと思い出します(笑

情報商材というと、

・情報商材?何それ?
・情報商材?あぁ詐欺のあれ?
・情報商材?たまに聞くけど、詳しく知らない

と、だいたいこんな感じですね。


そういう情報商材とは無縁な人口って実は多いですね。

これまで情報商材なんて買ったことない、
というか、情報商材という言葉すら知らなかった、
…そんな人たちにも、情報商材を買ってもらえたら!

アフィリエイターならば、販売ルートの拡大を考えると思います。

けれど、実際にはそういう人たちにはメールも届きませんし、
サイトを見てもらう機会もまずありません。


それが、電車の中吊りに広告を出したり、
あるいはテレビにCMを打ったりしたら?

一気に、情報商材の認知度が上がりますね。

もちろん、詐欺を疑う人や怪しいと思う人も多いでしょう。

ですが、通販などは大抵怪しく感じるものです。

怪しいと思われても、何それ?と思われても、
まずは、存在を知ってもらうことが一番ですから、

本当にテレビでCMを流してくれたとしたら
すばらしいことですね、チャンスが広がります。



実際、正月に久々に会った私の親類が
とある情報商材を購入していてビックリしました(笑

一昨年までは、情報商材の「情」の字も知らない人でしたし、
PCも滅多に使わないような人でしたからね。

そういう人でも、情報商材という存在を知り、
ちょっと買ってみる気にはなるのかと感心しました。


さて!
このブログを見に来てくれる人は、
やはり、情報商材と言うと、ビジネス系を考える人がほとんどでしょう。

でも、ふだんはPCを使わないようなユーザーが
まず食指をのばすのは、ビジネス系とは限りません。

むしろ、情報商材を使って稼ぐことよりも
書店では買えない、特別な情報を欲しがることが多いでしょうね。


実際、ネットは携帯で見るというタイプの人が
よく購入しているのは、ビジネス系商材ではありません。


では、どういうのが売れているのか?

それは、例えば…

これ」とか、あるいは「これ」とか、
やっぱり、そういう実用的な情報商材が主流ですね!


ビジネス系商材は、どうしても
狭い世界で売ったり買ったりがメインですからね。

アフィリエイトをしようと思い立って、ある商材を買う、
そしたら、自分のブログなどでその商材を宣伝する、

これの繰り返しがほとんどです。

自然に、流入してくる新規のアフィリエイターは限られてますから、
そこで大きく稼ぐのは、簡単な事とは言えません。

それよりは、もっと大きな窓口を持てる、
一般向けの実用商材を販売する方が、可能性も大きいかもしれません。


アフィリエイターの方でいま売上が伸び悩んでる方がいたら、「これ」とか、あるいは「これ」とか、
そういう実用性の高い商材を扱ってみると言うのも
打開策のひとつなんではないかと思います☆


もちろん!
私の実践している「裏マニュアル」が一番オススメですよ♪




・・・ふぅ~~~っ!
使い慣れないパソコンだと、ブログ一記事更新するのも大変ですね!(汗


カスタム検索
はじめまして♪

ブログを拝見させていただきました。

私自身数多くの商材をレビューしております。
良かったら遊びに来てくださいね♪

また寄らせていただきますのでよろしくお願いします♪
[ 2010/01/13 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
