濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトのノウハウ 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログ読者さんからのメールで多いのが
ブログアフィリエイトに関する質問です。

私は、いま携帯アダルトアフィリエイトを実践していますが、
やはり、このブログを訪問してくれる読者さんには、

・携帯はちょっと敷居が高い
・アダルトには抵抗がる

という方が多いようです。

当然と言えば、当然ですね(汗

確かに、アダルト系は報酬もたくさん稼げます。
でも、アフィリエイトで稼ぎたい人が全員、
月収100万円以上を望んでいるわけではありません。

Nonさんみたいなブログでアフィリエイトするやり方を
教えて下さいという相談が実際多いです。

月10万~30万でも稼ぎたいというのが多いみたいです。


これまでは、私も本業の携帯アダルトアフィリエイト以外に
裏マニュアルのサポートがあったので、
ブログアフィリエイトについては
なかなか本腰を入れることができませんでした。


ですが、これからはブログアフィリエイトの方に
取れる時間がだいぶ取れそうです。

どうせやるなら、
無料で始められるスタイルにするつもりです。

無料ではじめて、月30万円稼ぐアフィリエイト、
これがどうして実現するかと言うと・・・


携帯アダルトアフィリエイトのサポートスタッフを
育ててきたので、自分の時間がほとんどありませんでした。

でも、サポートスタッフがかなり育ってきて
頼れるようになったので、
おかげさまで、サポートリーダーを外れる事になりました。

なので、
これからはブログアフィリエイトの
コンサル的なことに力を入れていこうと思っています。

アダルトには抵抗がある人、
携帯よりはPCで稼ぎたい人、
ぜひ、楽しみにして下さいね!


これまでも、友人・知人などには
私の手法を教えて、実際に実践してもらい、
どれくらい稼げるかというのを試験的にやってました。

それは時々このブログでも書いてきたので、
「あ、あの話はこのことだったのか」と
思っている方もいるかもしれませんね!(笑

すでに稼げている私がいくら「この方法でいいな」と
思っていても、初心者などこれから始める人が
本当にその手法で稼げるのかは分かりませんからね。

とりあえず、知人などに
本当にいまの手法で稼げるか実践してもらった訳です。

おかげで、だいぶ方向性も固まってきたので、
近々、もっと詳しい事が決まってくると思います。


PS マルチメディア・アフィリエイトのレビューを
心待ちにしてくれている方、ほぼ書き終わってますので、
あとちょっとだけお待ち下さい。

単なる感想だけで終わらないよう、
レビュー+@の形にしているところです!


PS2 体調崩している間、励ましのメールを送って下さった方、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m
とても元気づけられました♪








カスタム検索
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ 2010/02/05 15:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
