濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最も効果的なアクセスアップの方法は、どれか? 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

前回は、検索エンジンからの集客について書きました。

アダルトアフィリエイトには、
検索エンジン最適化(SEO)は必要ない、

少なくとも、個人でアフィリエイトする場合には…と。

--------------------------------------------
 最も効果的なアクセスアップの方法は、どれか?
--------------------------------------------


アダルトアフィリエイトアクセスアップで、
最も重要なのは、ランキングサイトの攻略
です。

敢えて、断言しちゃいましょう。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あなたに一日でも早く、1円でも多く稼いで欲しい!
本気でそう思っているのには、理由があります。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



この、ランキングサイトの攻略こそが、
アダルトアフィリエイトでのアクセスアップの要
です!



ランキングサイトの基本的な仕組みは、

自分のブログを訪問してくれたユーザーに、
ランキングサイトへの投票(クリック)をお願いし、

実際に、
ユーザーがクリックしてくれた数が多いほど、
ランキングサイトでの順位が上がるというものです。


ちなみに、
自分のサイトからクリックされたランキング投票を
OUTアクセスなどと呼びます。

逆に、ランキングサイトから自分のブログへのアクセスを
INアクセスなどと呼びます。



一般的に、ランキングサイトでは
様々なジャンルごとの人気ブログを数多く紹介しています。


なので、自分の興味に合ったブログを探し求めて、
毎日、たくさんのユーザーがランキングサイトを訪れます。


ランキングサイトの上位に表示されていれば、
そこから多くのユーザーが
自分のブログを訪問してくれるという訳ですね。


読みたい・見たいブログを探しているユーザーが、
自ら選択したジャンルのランキングを通して
わざわざ訪問してくれるのですから、
常連さんになってくれる可能性は高いです。


ちょっと長くなってしまったので、続きはまた、次号にて!!


-----------
 あとがき
-----------

好きな筆記用具は鉛筆
好きな鉛筆は、三菱鉛筆9800番…の☆Non☆です(笑)

これから、しばらくランキング攻略の話が続きそうですね。
今号も最後まで読んでくれて、どうもありがとう!

では、また次号でお会いしましょう♪


アダルトアフィリエイトの清く正しく稼げるコワザ集【2008.10.16】分 過去ログ ブログパーツ

カスタム検索
Nonさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

アクセスアップは一筋縄では
いかないけれど、奥が
深くてやりがいがありますね(^^)

いただいたコメントに、
文章のことを書いておられ
ましたね。

文章は、見直さないと
難しいですよね。
誤解や思い込みの原因に
なりますね。
万人に気にいられるのは
無理ですが、できるかぎりの
対応はしたいとは、思っています。

応援させていただきます!!
[ 2008/10/20 03:44 ] [ 編集 ]
ログール経由で御邪魔しました。
アダルトアフィリエイト非常に参考になります。

今後の更新を楽しみにしていますね。
[ 2008/10/19 22:40 ] [ 編集 ]
初めまして、いつもブログ読ませて頂き、とても参考にさせて頂いております。
突然ですが、当社とアフィリエイトのパートナーを組みませんか?
サイトに当社を宣伝して頂き、そこから当商材をご購入になりますと、高額の報酬をお支払い致します。
宜しくお願い申し上げます。
B・N・F打法のアルウィン
[ 2008/10/19 10:50 ] [ 編集 ]
Nonさま

おはようございます。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

本当に、土日だと早く
起きられますよね。
不思議ですよね(^^)


このブログにまた来たいな、
と思ってもらえたら、理想ですよね。
その機会を増やすために
ランキング攻略は必須ですね。

鉛筆、私も好きです。
でも、私が勉強している
資格は、ボールペンで試験を
受けないといけなくて、
しかも、修正液の類は
使用禁止なんです。
てんぱったときは大変です。

応援させていただきます!!
[ 2008/10/19 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
