濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マルチメディア・アフィリエイトに関するお知らせ 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

マルチメディア・アフィリエイトと言う
情報商材を紹介していたのですが、

どうも、問題があったようです。


私はまったく知らなかったのですが…
昨日の夜、親切な方から情報を頂きまして(笑


慌てて確認したところ、
確かに、インフォトップから
「決済不能となった商品のご案内」というメールも来ていました。


マルチメディア・アフィリエイトの
サポート掲示板を開いてみたところ、
販売者さんのお詫びのコメントなども載っていました。

でも、今日見てみたら(2/12 12:40現在)
強制クッキーに関する書き込みはなくなっていました…
昨夜見に行った時はあったんですけど。


それで、何が問題だったかと言うと、
テンプレート内に埋め込まれていた強制クッキーです。

マニュアルとセットで付けていたテンプレートの中に
自分の広告コードを強制クッキーで食わせる
javascriptが埋め込んであったようですね。


テンプレートの著作権表示のリンク先ページに
強制クッキーが埋め込まれていたということです。
(2010/02/12修正)


私は付録のテンプレートには用がないので
そこまで見ていませんでした。

まぁ…もし見ていても気付かなかったと思います。



マニュアルの方の内容自体は、怪しい点もなく、
まともな手法を紹介していたので
もったいない話ですね。


インフォトップでの販売取り扱いも終了していますし、
もう紹介する意味がなくなってしまったので、
マルチメディア・アフィリエイトのレビューは
(途中ですが)終了させて頂きます。

楽しみにしてくれていた方、すみません。






ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ 2010/02/12 12:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
どうもです。かにと申します。

せっかくレビュー記事を書かれていたのに、
販売が終了になるなんて、心がポカ―んとしますよね...

次の商材レビューに期待しています★
[ 2010/02/16 14:55 ] [ 編集 ]
こんにちは!

人気ブログランキングから来ました!
この商品のことはあちらこちらで話題になっていますね。

応援します!
[ 2010/02/16 13:44 ] [ 編集 ]
はじめまして、タカキと言います。

情報商材などのレビュー記事を何度か参考にさせていただいていたのですが、コメントは初めてです。

マルチメディアアフィリエイトは少し気になっていたので
残念です。

また勉強させてもらいに来ます。
ではでは。

応援ポチ!
[ 2010/02/16 05:39 ] [ 編集 ]
はじめまして!人気ブログランキングからお邪魔しました。

この2010年の正月からネットビジネスにチャレンジしております。

メルマガアフィリエイトに挑戦しているのですがなかなかうまくいきません。まだ読者が250人ぐらいしかいなのでこれから頑張って行きたいと思っています。

また寄らせてもらいます。失礼します。
[ 2010/02/15 10:23 ] [ 編集 ]
中身が良い商材であれば、確かにもったいないですね。

何が問題になるか、わからないものですね。

また、よらせていただきます

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~
[ 2010/02/14 02:06 ] [ 編集 ]
はじめまして!

ネット巡回中に立ち寄らせていただきました。
「マルチメディアアフィリエイト」は
内容的にはとても優秀な商材と感じていました。

これから力を入れて紹介していこうと
思っていた矢先だったため、とても残念です。

他商材のレビューなども充実されていますね。
また参考にさせていただきたいと思います。

応援ポチ♪
[ 2010/02/13 19:21 ] [ 編集 ]
はじめまして。
コウジです。
ブログランキングから来て
記事を拝見させてもらいました。

マルチメディア、優良なノウハウだっただけに
残念ですね。
タメになる記事、ありがとうございます!
[ 2010/02/13 10:42 ] [ 編集 ]
はじめまして。

ブログランキングからきました。

最近携帯アフィリエイトを始めたばかりの初心者です。

また何か良い商材があったらレビュー楽しみにしています。

応援済です。
[ 2010/02/12 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
