濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯アフィリエイトで使える○○ツール 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

携帯アフィリエイトで稼ぐ情報商材が
どんどん増えてきて・・・
やはり携帯市場だな!と思う今日この頃です。

それで、とある携帯商材のページを見ていたら、
携帯のランキング攻略に使えそうな
ツールのアイデアが浮かびました。

何がヒントになったかと言うと・・・これです。
ちょっと、ここを見て下さい。
 ↓ ↓ ↓
オートモバイルアフィリエイト「アシュラ」
携帯アフィリエイト商材オートモバイルアフィリエイト「アシュラ」


あなたなら、この携帯アフィリエイトを
もっと有効活用するのに、どんなツールがあればいいなと思いますか?



私が考えたのが、どんなツールかと言いますと・・・
携帯のランキングサイトを攻略ツールです。

要は、自己クリック支援用ツールですね。


携帯ビジネスの業者などが使っているのとは
全然、違う考え方です。



携帯のアフィリエイト業者が使っているのは、
本当に「機械」ですね。


携帯をプログラムで操作するには、
携帯の筐体を開けて、基盤をむき出しにするような感じで、
はんだで導線を固定して、電気信号を送るような、
そんなゴテゴテの機械を取り付けるようになります。

実物を数種類見た事がありますが、
割と手作り感が満載ですよ(笑


だいたい、そういうのは機械に詳しくて
細かい作業が得意な人が手作りします。


考え方というか方法論としては単純(らしい)ですが、
実際にその機械を作るとなると、非常に手間です。
本当にすごく細かい作業みたいです。

それに時間もかかります。

いまの会社で作った人がいますが、
数ヶ月くらいかかってました。
(丸一日それを作ってるわけでもないので)


会社として売っている商品も見ましたが、
ただの「変な箱」でした(笑


基本的には、量産して販売するものではないので
全部、手作りなんですね。


でも、そんなのは私には作れません(汗



私が考えたのは、そういう機械ではなくて、ただのツールです。


PC上でできる分はPC上でプログラムを動かして、
携帯上で自分でクリックする必要のある分だけ
携帯で表示させる。

携帯はページ移動に時間もかかるし大変なので
その辺の時間と手間を大幅に短縮できるようなものです。


検索エンジンで上位表示されるとか、
大きなランキングで1位になるとか、

そんなものじゃありませんけど、

少なくとも、隣のアフィリエイターよりは
はるかに有利にランキング攻略できるというものです。



あれば使いたい!と言う方が多ければ、
ぜひ、作ってみようシステム屋さんに作ってもらおうと思っています(笑

なので・・・
携帯アフィリエイトをしている方で、
携帯ランキング攻略のクリック支援用ツールを
使ってみたいと言う人は、コメント欄に記入して下さいね!


使ってみたいと言う声が増えたら、
作るかも知れません(笑


ただ、このツールはアダルトでは使えません。
というか、アダルト用の携帯ランキングは、
一般サイトのランキングよりもいろいろ厳しいので、
仕様が違ってしまうんですね。


正直、いまのところは私は不要なので・・・

自分が使うのであれば、直ぐにでも作ってもらうんですが(笑


でも、「アシュラ」を見ていたら、
やっぱり、そういう携帯アフィリエイトの
アクセスアップ支援ツールは需要があるのではないかなと思ったわけです。


ちなみに・・・この「アシュラ」の販売者さんは、
私が載ったのと同じ雑誌に載っている方だったんですね(笑
※右カラムの写真参照


▼複数のサイトの被リンク付けもボタン一発で寝ている間に完了

オートモバイルアフィリエイト「アシュラ」
携帯アフィリエイト’超’売れ筋商材
オートモバイルアフィリエイト「アシュラ」


   ×

ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン!
アフィリエイトのブログランキング攻略法(←無料特典

▲携帯アフィリエイトとPCブログアフィリエイトの良いトコ取り!





カスタム検索
これから携帯アフィリエイターになろうとしているパステルといいます。
これから携帯アフィリエイターになろうとしている私にとってはとても欲しいツールだと思いました。

応援しておきます。
[ 2010/03/25 20:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。

コメント&ご訪問、ありがとうございました!

作業をある程度効率化させていくためには、
やはりツールは必要でしょうが、
ツールで作ったことがバレバレのページから、
モノを買う気にはなりませんよね。

半自動、半手動、このバランスがちょうどいいんですね。

参考になりました!
ありがとうございます!!
[ 2010/02/19 09:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!hirotsです^^

いつもお世話になっております♪

ケータイ市場はこれから更にアツいですね!

応援ぽち!
[ 2010/02/18 00:00 ] [ 編集 ]
私もこれからは、携帯市場かなと思っています。

なんとなく、今まで携帯は架空請求とかで「怖いなー」とい

うイメージがあって、避けてたんですけど。(笑)

これから、やってみようかなーと思います

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~



[ 2010/02/17 21:17 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

D-Hanterです。訪問&コメントありがとうございました。

寝ている間にって・・・。

なかなかすごいツールですね。

他にも良いツールの紹介楽しみにしています。

応援しておきました♪
[ 2010/02/17 11:28 ] [ 編集 ]
すごいですね★
初心者でもできますか??
[ 2010/02/17 10:41 ] [ 編集 ]
携帯ランキング用の支援ツール。
面白いかもしれませんね。
携帯アフィリエイトもどんどん裾野が広がっているイメージがありますし、需要はあるのではないでしょうか?

ということで、応援させて頂きます。
[ 2010/02/16 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
