濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

量産ツールで月17万円達成 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログアフィリエイトを無料で個人指導する話を
ちょっと前に書いたと思いますが・・・

実は、それのきっかけになった話がありまして。

知人から、ネットで副収入を稼ぎたいから
アフィリエイトの方法を教えて欲しいと頼まれたんです。

それで、、、


サイトを効率よく作成し、効率よく管理し、そして効率よく運営する秘密とは…

まあ、知人なので、別にお金をもらうわけでもなく、
いろいろとアフィリエイトの方法を教えてました。


アフィリエイトの骨子は、私の教えた通りなんですが、
その知人は、どうしても量産系でいきたいらしく、

作業については、自動化ツールをバンバン使ってました。


SEOスパム何のその!という勢いで、
とにかく、量産出来るようなツールを買ってましたね。


最初は、7~10万円くらいが壁だったようです>月収


だから、量産オンリーじゃなくて、
半分くらいは手動で作業するようにしたら?と言ったのですが、

なぜか、ツールでの量産にこだわってました。


それが、とうとう先月の報酬が17万円になったと
喜びの報告が届きました。

内訳は・・・
情報商材系が、5万くらい。
後の12万くらいは、もっらら物販系の収入だとか。


自動化ツールは物販系で有効なので、
やはりと言えば、やはりね・・・と言った感じです。


でも、そこから先、更に収入をアップしていくには、
どうしても、或る程度の見栄えというか、
コンテンツの充実というか、
手作業での作り込みがないと厳しいかなと思うのですが。。。


そんなに手作業が嫌なんでしょうかね(汗


でも、いろいろなアフィリエイターさんとお話して、
(メール含む)
やはり、2種類に分かれますね。

コツコツと手作業での記事更新なんかができる人、
自動化ツールでばんばん量産していきたい人、

前者は女性に多いような気がします。


いま書いている、月収17万を達成して知人は…男性です(笑

たまたまかもしれませんけど、
私のまわりにはそういう傾向があるようですね。


で、どっちがおすすめなの?と聞かれたら?

それは、半自動・半手動です(笑



作業を簡略化できる部分は、なるべく時間短縮して、
でも、機械にはできないサイトの作り込みや
独自のコンテンツ提供などは、やはり必要だと思います。


自動化ツールは、あくまで「ツール」ですから、
それをつかいこなしてこそですね。


▼サイトを効率よく作成し、効率よく管理し、
 そして効率よく運営する

パーフェクトアフィリエイトツールプロジェクト「PAP」
第3期限定募集開始


   +

Nonオリジナルのサンキュー特典から2点 
   &
プレゼント特典から1コース

特典は、無料です!

合計65点もあるプレゼント特典だから、
きっと、あなたのアフィリエイトに役立ちます♪

▲同じ買うなら、もらわないと損!!




カスタム検索
こんにちわ。
たかぼおと申します。

自動化か手動化か・・・・
私は手動化でがんばって
自分で自動化を編み出したいですね(笑)

まぁでも出来れば
人脈を作りたいと考えてるので
手動ですかね・・・

また訪問させていただきます。
応援済み
[ 2010/02/23 10:39 ] [ 編集 ]
はじめまして。
コウジです。
ブログランキングから来て
記事を拝見させてもらいました。

>>作業を簡略化できる部分は、なるべく時間短縮して、
でも、機械にはできないサイトの作り込みや
独自のコンテンツ提供などは、やはり必要だと思います。

ここ、大事ですね。
作業時間の短縮や簡略化できるものはツールで、
それ以外のコンテンツ作りなどは手作業、というのは
王道だと思います。

タメになる記事、ありがとうございます!
[ 2010/02/20 21:27 ] [ 編集 ]
はじめまして。
おぬーと申します。

今日から始めた新参者です。

自動ツールが物販系に有効というのを
初めて聞きました。

でもやっぱり手作業は大切なんですね。

また来させていただきます。応援!
[ 2010/02/19 10:10 ] [ 編集 ]
とてもためになるコメントありがとうございます。
最近の技術では記事を自動登録みたいなことも出来るのですね。びっくりです。
これからもいろいろと知識を吸収して頑張って行くつもりです。よろしくお願いします。
[ 2010/02/19 01:23 ] [ 編集 ]
初めまして!!
まーこと申します。
初コメントで失礼させていただいてます。

確かにまーこは女性ですが、
コツコツ手作業のタイプです(笑)

女性と男性ではやっぱりそういった違う傾向があるんでしょうか。
興味深いお話ありがとうございました!

また遊びに来させていただきますね★
それでは(´∀`)

あ!応援クリックさせていただきました♪

[ 2010/02/18 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
