濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「無料ブログで情報商材」の今後 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

無料ブログは便利ですね。

いま、私が使っている、このFC2もそうですが、
その場で直ぐにアカウントを作れて…

テンプレートや各種プラグインなども充実しています。

でも、今後こういう無料ブログでは、
ネットビジネス系の情報商材アフィリエイトが
禁止されていくかもしれない、という噂を聞きました。


都が規制をはじめるとか何とか…

ちょっと前に人から聞いた話ですが(汗




無料ブログで、ネットビジネス系情報商材アフィリエイトが
できなくなるかどうかの続きを読む前に、
ちょっとこちらをご覧下さい。

 ↓ ↓ ↓

▼複数のサイトの被リンク付けもボタン一発で寝ている間に完了

オートモバイルアフィリエイト「アシュラ」
携帯アフィリエイト’超’売れ筋商材
オートモバイルアフィリエイト「アシュラ」


   ×

ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン!
アフィリエイトのブログランキング攻略法(←無料特典

▲携帯アフィリエイトとPCブログアフィリエイトの良いトコ取り!



確かに、情報商材に関する相談件数は、

平成18年 1件
平成19年 8件
平成20年 7件
平成21年 66件

と、それまで一桁だったのが、
去年になって激増しています。



契約金額(商材の購入金額ですね)も
1万円未満 5件
5万円未満 31件
10万円未満 17件
50万円未満 6件

と「誰でも購入しやすい1万円~数万円」が多いそうです。



ま、そういうことから、特に無料ブログでは
東京都から規制が入るのではないかという話でした。


「どこから仕入れたネタ?」
「何で見たの?」
としつこく聞いてみたのですが、
忘れてしまったらしくて、確認できませんでした。


あとから、自宅のPCでちょっと検索してみたのですが、
該当するような記事は見当たりませんでした。


でも、これまでと同じような形がずっと続く訳ではないと思います。

海外では、能力のあるアフィリエイターさんに直接連絡して
報酬率を上げ、協力態勢を整えるなどしているようです。

日本でも、一部ではそうしたことはありますが、
まだ一般的とは言えませんよね。

一部のASPではアフィリエイターをランク付けして、
ランクごとに報酬率を変えるというのは、普通みたいです。



な、何にせよ、
私はちょっと前からブログでなく、
サイトを作っていこうと言うこと思っていましたので、
そういう感じでいこうかなと。

もちろん、このブログは一年以上やってきましたし、
雑誌にも載せてもらったので、愛着もあります。

ここを削除するつもりなんてサラサラありませんし、
今後も続けていきますので、
お読み頂いている方、安心して下さい。


カスタム検索
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ 2010/02/25 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
こんばんは。

無料ブログが規制されると
困ります。

私も、無料ブログを利用しているので。

これからも情報楽しみにしています。

応援します。ポチッ!
[ 2010/03/12 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
