濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1記事250~300円!? 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

私のブログやサイトの記事は、
だいたい1記事あたり、250円~300円程度です。

これってどういう意味か分かります?(笑


まずは、一番売れているアレをチェック!
1記事250~300円程度と言っても、
どこかの有料記事提供サービスで
記事を買ってきている訳ではありませんよ(笑


実は、私はサイトやブログの記事を
外で書く事が多いんです。


外と言うのは、喫茶店とかですね。

ルノアールだったり、
タリーズだったり、
スターバックスだったり…

それが夜ならば、行きつけのBarで記事書きすることもあります(笑

カウンターの端っこでノートを広げて、
ちびちびお酒を舐めながら文章を書きます。


もちろん、自宅には仕事部屋もありますし、
自分専用のPCもあります。


なのに、なぜ外で記事書きをするかというと…
自分のデスクトップに向かうと、
関係ないWebページを見に行ってしまったり、
他の仕事をやり始めたりして、集中出来ない事が多いからです。

それと、
昼間はウォーキングをしているので、
歩いている最中にいろいろなアイデアが浮かびます。

なので、休憩がてらお店に入って
忘れない内にノートに記事として書いてしまいます。


一気にアイデアがたくさんでる事もあれば、
少ししか出せない日もあります。

一回お茶すると、大体1000円くらいです(夫と二人分)。
なので、平均すると1記事あたり250~300円かなと(笑


今日もついさっき、こことは別のジャンルのサイトの
記事について、ネタ出ししてきました。

今日は4記事書いて、
ルノアールのお茶代が1160円なので、
1記事290円ですね(笑



人間の頭は、無意識に情報を整理しています。

寝ている間にも整理されますが、
起きている時でもリラックスしている時などは、
その裏でアイデアがひらめくこともあります。


昔、夫が仕事中にゲームとかしているのを見て
「怠け者め~」と腹立たしく思ったものですが、

そういう間に新しいアイデアが浮かんだりするらしく、
最近は、むしろ「ゲームしてもいいよ」と言えるようになりました(笑


Googleなどの企業では、社員が仕事をしやすいように
ゲームなどの遊びも含めて、スポーツルームや
リラックスして休憩できるスペースなど充実していますね。

それを知ってからは、
あ、夫の言ってたことは嘘じゃなかったのかと思いました(笑



実際、私も歩いてる最中にアイデアが出てきたりする訳ですし、
人間の脳はそういう風にできているんでしょうね。


アフィリエイトをしている人は、時間や場所の拘束がないので
仕事のアイデアに詰まったら、
気分転換してみるのも良いかもしれません!


▼ 売れ続ける人気のヒミツ! ▼

もし、あなたが今ブログをやっているのなら、
そこにちょこっとした仕掛けをするだけで
月収56万6880円稼げる方法をお教えできるのですが。

●新世紀ブログアフィリエイト 完全版

    ×
ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン!
レバレッジ・アフィリエイトの
ブログランキング攻略法
(←無料特典です☆)

▲ これからの時代は「仕組み」を作った人が勝つ!! ▲



カスタム検索
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ 2010/02/23 16:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
おぬーです。
いつもお世話様です^^

わたしはPCの前じゃないと記事が浮かびません。
ましてやゲームやってたら、そんなこと忘れて
しまいます。

まだまだ頭が固いみたいです^^

応援ぽち!
[ 2010/02/23 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
