濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

字を読むのが嫌いな人向け(笑 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ビジネス本がマンガで読めるアフィリエイトやネット起業をやっている方でも

どうも、字を読むのが苦手…という人いますよね!

そんな人におすすめのマンガで読めるビジネス本です。


「エンゼルバンク」というマンガです。

転職業界が舞台なんですが、
割といろいろなビジネスの基本が詰め込まれていて
楽しく読めると思いますよ!

最近、この本がテレビでドラマ化されたようなので
知っている人も多いかも知れませんね。

つい先日、最新巻の11巻が出て、私も買いました。
(全巻持ってます^^)



あと、同じ人が書いたマンガで、透明アクセルというマンガもあります。

こちらは、広告代理店を舞台にしたマンガです。

自社の商品(人間含め)をいかにアプローチしていくか?

認知度を上げてイメージアップを図り、
売り込んでいく方法などが描かれています。

(透明アクセルはまだ1巻しか出てません)


マンガ好きな人にはおすすめです。


ちなみに、
この作者は、マンガ以外にふつうのビジネス本も出してます。



▼不況を生き抜け!
現役エージェントがこっそり教える
誰も教えてくれなかった転職内定完全【裏】マニュアル


ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ 2010/02/26 19:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
初めまして、ゴードン晃一と申します。
超ブランディング術の商材を実践し、挫折しました。
毎日記事を書き、コメント周りする時間も気持ちもなく、
ランキングは、下がりアクセスも減りました。
平日、会社帰りの30分ぐらいの作業で収益の出る商材がありましたら、教えて下さい。
応援ポチしておきました。
[ 2010/03/16 17:17 ] [ 編集 ]
おぬーです。
いつもありがとうございます^^

マンガでもビジネスが学べる。
堅い人からは怒られそうですね。

マンガだとすんなり頭に入ってきそうです。
チェックしてみます!

では、応援ぽちです(^^)
[ 2010/02/27 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
