濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アダルトアフィリエイトは初心者に不向き? 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

さてさて、前回の最後に、こう質問しました。

ニーズもあって、報酬単価も高い、ならば、

 誰でも、アダルト・アフィリエイトをやれば儲かるのか?

どうでしょう? あなたは、どんな風に考えましたか?


---------------------------------------------------------
 アダルトアフィリエイトは初心者に不向き? 
---------------------------------------------------------

YESかNOで答えるとしたら、私の答えは<NO>です。

アダルトアフィリエイトが難しいものと、一概に断定している訳では
ありません。

アダルトというのは、割と、独特の世界ですからね。
《アダルトサイトに不慣れな》初心者には難しい…のではないか、と
思っています。

アダルトサイト大好きでいつも見ていれば良いのかというと、決して
そういう訳ではありません、早とちりしないで下さいね(笑)

単に、1ユーザーとして、アダルトサイトを見るだけでなく、
アダルトアフィリエイトのサイト運営してみて、はじめて分かる事も、
たくさんあります。

それこそ、アダルトとそれ以外の一般アフィリエイトとでは、まるで
違ったルールも多くて、最初はかなり戸惑いました。

というより、何度「もう、辞めよう」と思ったことか(笑)
むしろ、諦めと挫折の連続でした(汗)


やる気ナシ! PC初心者! アダルトサイトは見たことない!
と、悪条件が3拍子そろっていた私が、

 どうやって、アフィリエイトで100万円もの売上を出しているのか?!

あなたは、知りたくないですか?
まあ、それは追々書いていくとして…まず、

 最初のブレイクスルーとなったことは何か?

あまり引っ張っても、つまらなくなるので、さっさと答えを書きますね。


稼いでいるサイトをじっくり見ること、これが答えです。

何、それ? って、思うかもしれませんね。でも、

 他人のサイトをじっくり見て、研究する

これって、実はすごい重要なんです。
ちなみに、私が参考したのは、

 1) ランキングなどでいつも上位にいるサイト

 2) よくリンクで飛ばされてたどり着くサイト

 3) 上の2つの条件を満たしている中で、見やすい作りのサイト

です。
これが全てではありませんが、全てはここから始まりました。


---------------
 あとがき
---------------

稼ぐためには初心者からの脱却が必要です。
その為のブレイクスルーポイント、他のサイトを見るだなんて変な答えですね。

でも、この答えには意味があります。

長くなりそうなので、続きは次号に書きますね!

人気ブログランキングをクリック

今回も、最後まで読んでくれて、どうもありがとうございました。
では、また次号でお会いしましょう♪

アダルトアフィリエイトの清く正しく稼げるコワザ集【08/09/05】分 過去ログ
人気記事ランキング用
カスタム検索
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
