濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

詐欺商材とアフィリエイト塾の流行 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

最近のアフィリエイトで
よく見かけるパターンは2つです。

これは、前回でもちょっと書きましたが、
確認で書いておきますね!


まず、残念な方のパターンから・・・



月商1億円の起業家が教える、
成功する起業脳の作り方!【午前の部】



上手い言葉についつい乗せられて、
詐欺商材を購入してしまうパターン。

場合によっては、何度も詐欺商材を買ってしまう人もいるようですね。

完全自動化ツールを1クリックで動かして、
あとは放ったらかしで、毎月○万円稼げるとか、
そういう話はありませんよ!と
あちこちのブログで書かれているのに、
目先のオイシイ話に騙されてしまうみたいです。

一度騙されると、逆に「今度こそ…」とか、
「騙された分を取り返したい…」とか、
妙に意固地になってしまう部分があるようですね(汗

気持ちは分からないこともありません。

でも、そういうので稼げたなんて話は聞きません。
これからもそういうのは出てこないと思います。

放ったらかしで稼げると言うのは、
全自動ツールとか機械的な意味では、まず無いと思って下さい。

アフィリエイトで放ったらかしで稼ぐ仕組みと言えるのは
人的な意味での見込み客の囲い込みなどですよね。

自分の信者を作り、見込み客としてリスト化して
そのリストをもとにアフィリエイトで稼ぐということなら可能です。

でも、その為にはまず最初にファンを作らなくてはなりません。
メルマガ、ブログ、懇親会、有用な情報の提供、
メール相談などによるコミュニケーション…

どれもこれも機械にはこなせないことばかりですね!

美味しい話に安易に乗るのではなく、
中身を確認する冷静さを持ちたいものです。


もうひとつ、すごい勢いで増えているなと感じるのは
アフィリエイト塾です。

これは、インフォトップなんかで商材一覧を見ても分かります。

一年前には塾形式のものは数える程しかありませんでした。

なぜ、この塾形式が増えてきたかというと、
やはり、実践できるかどうかの問題が大きいと思います。

それはマニュアルに書かれたノウハウが
本物であるかどうかではありません。

単純に、購入者側の問題です。

実践するのが面倒で途中で投げ出してしまう人も多いですね。
内容(ノウハウ)を知ってしまうと、
(知識欲が満たされて)気持ちが満足してしまうので
モチベーションが続かないことがあるようです。

地道な作業の繰り返しですから、
一人でずっとやる気を継続させるのは、
想像以上に厳しいものです。

売上でも上がれば、やる気が持続するんでしょうが、
アフィリエイトをはじめて、作業に慣れて、
例えば開始後一ヶ月以内に成果が出ても、
実際に報酬の振込が支払われるのはそれから2ヶ月後です。

3ヶ月先のお金ではモチベーションが維持できない人も出てきてしまいますね。

会社であれば、上司に見張られていたり、
同僚と共同ですすめる作業であったりするので、
作業をさぼると怒られるし、催促もされます。

イヤだイヤだと思っていた会社員生活も、
仕事を確実に進めると言う意味では、案外恵まれた環境です。

アフィリエイトは一人です。
一人ならさぼっても怒られませんが、
やる気が落ちた時に作業を強制してくれる人もいません。


お金を稼ぎたいんだから自分で頑張れば良い、
と言うのも、もちろん一理ありますが、
人間はそんなにきまじめにはできていません。

ちょっと調べ物のつもりが、
気が付いたらネットサーフィンなんてよくあります。

飲み過ぎた翌日にぼんやりして作業がはかどらないのもしょっちゅうです。

そういう弱さみたいなものは誰でも持っていて当然です。
けれども、アフィリエイトは何の保証もない完全歩合の仕事です。
作業をやめれば、それで終了してしまうだけです。


あと、もうひとつ大きな問題があります。
それは、問題解決能力の問題です。

誰でも知っていることもあれば、知らないこともあります。

直接、質問してしまえば何て事のないような内容でも、
マニュアルの説明だけではよく理解できないことだってあります。

マニュアルを作る側は基本的にごく普通の人です。
大学の先生が書いて、プロの編集者が直しを入れてくれてる訳ではありません。

ちょっとしたつまずきでも、分からない限りは
そこから前に進めません。


自分で調べれば良いとは思いますが、
誰もが、自分の質問を100%解決できる訳ではありません。

もともとそういうのが苦手だから、
最初からお金を出してマニュアルを買っているという見方もできます。



じゃあ、どうすればアフィリエイトの作業を続けられるんだろう?

その答えが、アフィリエイト塾です。

塾と言っても、アフィリエイトの場合は、
ほとんど個人指導が前提ですから、質問もしやすいです。

自分から家庭教師を頼んでおいて、
その時間に外出してしまうような人もいないでしょうから、
ただ単にマニュアルを買ってからの3ヶ月間よりは
アフィリエイト塾に入ってからの3ヶ月間の方がより熱心に取り組むでしょう。

教える側も同じです。

マニュアルの販売よりは個人指導の方が利益もあります、
人間ですから、より儲けの多い方に身が入りますね(笑



まあ、いま書いたようなことを考えると、
アフィリエイトをやりたい人も両極端になってきましたね。

目先のオイシイ話に飛びついてしまうタイプと、

金額的には多少高くてもしっかりと地に足をつけて
基本から学んで完全に自分のものにしたいタイプ、


詐欺商材を買ってしまう衝動タイプは、
同じ事を繰り返す人が多いですから、
結局は同じくらいの金額を使うと言っていいでしょうね。
(実は今年の正月に親類にそんなタイプがいてビックリしました)

結局同じくありの金額を使うのであれば、
騙されておしまいになるよりは、
アフィリエイトのノウハウを身につけておきたいですよね!


私のアフィリエイト塾は稼げるまでは1円ももらいません。
無料ではじめたい人、本物のノウハウで稼ぎたい人は
このブログをチェックしていて下さいね!


※問合せを多数頂いております。
数が多いので、順次お返事させてもらっています。
ご了承下さい。

















カスタム検索
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ 2010/03/22 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
おぬーです。
いつもありがとうございます^^

詐欺商材に何度も騙されたアホです^^;
次こそは!って焦ってドツボにはまっていきました。

ツールで騙された経験はありませんが
やっぱり手を動かした先に見えるものが
本物なのでしょうね。

Nonさんの塾、気になります^^

では、応援していきます!
[ 2010/03/23 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
