濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯サイト運営者さん必見!!! 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

今度、新しくうちの会社から出すメルマガシステムを
裏マニュアル購入者さんなど、ごくごく一部の方にだけ
先行販売と言う形で、半額キャンペーンを行いました。

それの反響がものすごくて・・・
それまでそれぞれが予定していた仕事を大幅に変更し、
社内のみんなで協力して、メルマガ関連の業務にあたっていました。

ここ2~3年では最も忙しい時期だったかもしれません(汗


おかげで、こちらの記事もまるで更新できなくて、
読者さんにはご心配をおかけしています。

いや、本当に読者さんと言うのはとてもありがたいものです。

「また体調を崩してしまったんですか?」とか
「待ってるので、また記事書いて下さい」とか、

いろいろ励ましのお便りを頂きましたm(__)m
どうも、ありがとうございます。

メール相談のお返事も遅れてしまって、
本当に申し訳ありません。


それで、
最近頂いたメールの中で「お?」と思ったのがありました。

ご存知の方も多いと思いますが、おかげさまで
一年近く、私のブログがずっと一位だったわけですが、
今年のはじめくらいから、他のブログさんに上位を独占されていました。


私の読者さんには、
ただ、裏マニュアルの購入者さん、メルマガ読者さんなど
固定の読者さんもとてもたくさんいて、ブログだけでなく、
ランキングも頻繁にチェックして下さる方が多いのです。

そんな方からのメールで知ったのですが、
「どうしてこの人が上位に?」というブログが
軒並みランキングサイトから消えた、と。

確かに、記事数もほとんどないブログとか、
誰の目にも「むむ???」というところがランクインしていることが増えてました。

それは知っていたのですが、
別に、ランキングで上位にいれば儲かる訳ではありませんし、

ランクインする為に、クリックをお金で買っても、
そこから上がる売上では恐らく割に合わないでしょうから、
長続きもしないだろうとあまり気にしてませんでした。

それが・・・軒並み消えたと言うのは、
ランキングサイト側がそうした類のクリックをカウントしないようにしたか・・・


ま、何にしても、頂いたメールは全て読ませて頂いてますので
それだけはご安心下さい(笑


話は戻りますが、最初に書いた通り、
うちの会社で新しくおすすめするアフィリエイトがありまして、
それがどういうものかと言いますと・・・

要は・・・
・こちらで用意した属性付きリストに、
・テンプレを使って携帯メルマガを配信する
と言うものです。


PCでも携帯でも、サイトやブログでもメルマガでも、
どんなアフィリエイトでも重要なのは、見込み客集めです。
(アクセスアップでも、読者増でも…)


けれども、それが出来ないから稼げない人が多い訳です。

なら、最初からその見込み客を用意してしまったらどうか?
と言うのが始まりでした。


でも、アフィリエイターの中には素人さんや初心者さんも多く、
見込み客リストの威力を理解できない人も多いと思います。

そんなアフィリエイターさんの為に、
(Nonブログの読者さん限定ですよ^^)
ちょっとスペシャル企画を。。。

うちの会社で配信している携帯メルマガに
あなたの携帯サイトを載せてみませんか???

60万人からの読者がいる携帯メルマガですが、
とりあえず、お試しということで・・・


50,000人に向けて、あなたのサイトを宣伝するというアイデアはいかがでしょうか?

通常価格は、5万円なんですが、
Non読者さんだけ超・特別で5千円でとか思っているのですが、
こういうのやってみたい人がいたら、Nonまでメールして下さいね!
(ブログのサイドバーに問合せフォームがあります)

簡単なキャッチフレーズとURLで
あなたの携帯サイトにユーザーを誘導して、
アフィリエイト成果につなげられますよ!


これは、ふだんから私のブログを読んで下さっている読者さんだけです。
(お友達には紹介しないで下さい^^)

何しろ、赤字企画ですので(^^;

ブログのお休みも続いて、
読者さんにはご心配をお掛けしましたし、
そのお詫びをかねて。。。

また、更新がない間も、私のブログをチェックして下さり、
メールで励ましてくれたお礼です!



4/24(土)の23:59までメールして下さいね!








こんにちは~^^

ランキングサイトからきました~^^
今回の記事は携帯でのお話なんですね~♪

携帯も今の最新機種はとても使い勝手がよさそうですし
これからどんどん活用していく人がふえていきそうですね!

また遊びにきます!ではでは~
[ 2010/05/06 10:03 ] [ 編集 ]
アフィリエイト、僕から見れば相当難しいです。
始めのきっかけというか、何か道筋でも見えればいいのでしょうが。

寄り道になってでも継続して行く事が大事なのかな?
始めのメイン商材は何で始められたんでしょうか?

物販?それとも情報商材ですか?
[ 2010/05/04 00:10 ] [ 編集 ]
はじめまして、kouパパといいます。

大変画期的な企画、こちらにお邪魔するのが遅くて残念でした。

さぞ応募があてまったことと思います!

ポチ!
[ 2010/04/26 21:36 ] [ 編集 ]
赤字覚悟ってすごいですね。

非常に興味のある企画です。

応援します
[ 2010/04/24 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ktad.blog59.fc2.com/tb.php/405-e58aaeec

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/08 00:32]
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
