濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスランキングはどこを狙うか? 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ランキング攻略こそが、
アダルトアフィリエイトでのアクセスアップ
最も効果的な方法だ、と前回のメルマガで書きました。


----------------------------------
 アクセスランキングはどこを狙うか?
----------------------------------


アダルト以外の普通アフィリでも、
ランキングサイトからの集客は重要ですが、

アダルトアフィリエイトでは、
アダルトではない普通アフィリよりも、
はるかにランキングサイトの攻略が重要になってきます。


では、一体なぜ、
アダルトではランキング攻略がより重要なのでしょう?


ユーザーが、実際にgoogleやYahoo!などの
検索エンジンを利用してページ検索した場合のことを考えてみましょう。


アダルト関連のキーワードで検索すれば、
必ず、大きなサイト、有名サイトが上位に表示されます。


アダルトなキーワードでの検索結果で、
個人のページが上位表示されることは、まずありません。

細かく小さなキーワード、複数キーワードならば、また違ってきますが、
みんなが思いつくようなキーワードでの検索だと、
やはり上位にランクインさせることは非常に難しいです。


個人で運営しているアダルトアフィリエイトのサイトなら、尚更ですね。

キーワードによっては、1000位以内にすら入れないこともあります。

そんな弱小の個人ブログが、アダルトアフィリエイト稼ぐには
やっぱり、SEOではなく、ランキング攻略が重要になってきます。


と言うわけで、いよいよランキング攻略の話に入ります。


それなら、アクセスランキングで、実際にはどこを狙うか?


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あなたに一日でも早く、1円でも多く稼いで欲しい!
本気でそう思っているのには、理由があります。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



PCブログなら、


 ◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆(その他ブログランキング)
 ◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆(その他)

携帯なら、

 ◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆(携帯版)

などが、オススメです。


ですが、このオススメのランキングも永久ではありません。
なので、あえてURLも載せていません。


自分で検索してみて下さい。
タイトルだけで見つかることは確認済みですが、

万が一、検索で該当のランキングが見つけられなかった場合には
メールで問い合わせてもらっても構いません。



繰り返しになりますが…
勢いのあるランキング、利用者の多いランキングなんて、
どんどん変わっていきます
からね。

その辺はご承知おき下さいね!


さて、話を元に戻しまして…
いきなり、ここに挙げたような大きなランキングは攻略できません。

 では、どうすれば良いか? 

これを、宿題にして今号を終わりにしたいと思います。



-----------
 あとがき
-----------

好きなテレビはSkyPerfecTV、
好きなチャンネルは、ヒストリーディスカバリー…の☆Non☆です(笑)


ところで…【08/09/03】号で、私がこう書いたのを覚えていますか?


単なるノウハウの放出だけだと、
なかなか、本気で考えてもらえません


少しだけでもあなた自身が考えてみて、
それに私の回答をプラスして下さい。

あなたの1と私の1を足して、その答えはきっと3以上になるはずです。



こういう、ちょっとしたことを自分で考える癖をつけると、
隣のブログとは少し違ったオリジナリティのあるページができます


人よりも多く稼ごうと思うなら、差別化は大切なことですっ!


今号も最後まで読んでくれて、どうもありがとう!ブログパーツ

では、また次号でお会いしましょう♪


アダルトアフィリエイトの清く正しく稼げるコワザ集【2008.10.18】分 過去ログ
カスタム検索
Nonさま

おはようございます。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

差別化は大切なことですよね。
ランキングサイトにしても、
勢いのあるものが、
どんどん変わっていくことが、
当然であると認識すること、
そして、変化をおそれないことが
大切ですよね。

いただいたコメントで
おっしゃったように、
いつも記事を書きながら、
Nonさんに、へぇ~!と
思われているんだろうな、
と思っています(^^)
ジャンルが異なる方の
意見はとても重宝します。

応援させていただきます!!
[ 2008/10/21 06:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ktad.blog59.fc2.com/tb.php/41-11cedff5

管理人の承認後に表示されます
[2008/10/21 14:03]
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。