濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第602回「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

本記事ではありません!

更新のための更新ですので、

アダルトアフィリエイトのネタにしか興味のない人は読まないで下さいね。
わたしは断然、デスクトップ派です。


ノートパソコンのキーボードは高さも低くて、叩いた気がしません(汗)


しっかりと叩いた感じが好きだし、
文章の最後はリズムを取るためだけに、意味もなくEnterを2回叩いてしまうタイプです。


でも、最近は欲しいノートPCができまして・・・


というのも、普段は在宅で仕事をしているんですが、
アイデアに煮詰まると外へ出て喫茶店などで考え事をします。

というか、大体一日に一回は喫茶店でアイデア出しですね。


それで、同僚と一緒にアイデア出し合ったりするので、
メモ帳が必要なんですよ。

今使ってるのは、お布団でゴロゴロする用のB5サイズなんで、
早打ちはしにくいかなーと思ってきて。


だから、ここ最近はA5のノートPCをねだっています(笑)

欲しいのは、Let's Noteです。

Yがいいかなと思ってあれこれ見てたら、何かFとかいう良いのが出ました!!

自分では買いません。
高いものは他人に買ってもらう、これは私のモットーですからね。

あ、これ、変な誤解しないで下さいね。


愛人がパパにおねだりとか、そういうんじゃありませんからね。

こんなグダグダ記事を読んでくれてる方に特別に教えちゃいますね。


欲しい物があったら、まずは周りの人(友だちや知り合い)に言いふらすことです。

「私、いま○○が欲しいんだ」って感じで、軽くですよ。

しつこく、商品の型番書いたメモとか渡しちゃダメですよ。


えっと、なるべく自分より生活レベルの高い人か、
買い物が好きな人、それから、顔の広い人、

そういう人に言うといいですよ。

そういうの言いふらしておいて気長に待ってると大抵のものは手に入ります。


そんなことできないよ、と思うかも知れませんが、

私の知人も「俺はそんな図々しいこと言えない」なんて言ってたくせに、

何となく、会話の中で欲しいものを言ってしまったらしく、
しばらくして、PC一台手に入れてました。

私にお礼言いに来ましたよ(笑)

「言うだけは、言ってみるもんなんだねー」なんて、感心してました。


私ももらうばかりじゃないですよ。
たまたまテレビ2台持ちしてる時なんかは、テレビのない友だちにあげたり、

洋服なんかは何十万円分あげたか分かりません(笑)
毎週10万円くらいずつ洋服買ったりしてたんで、すぐ飽きたりして・・・


ヤフオクで売るのもいいですけど、売ったり捨てたりする前に
誰かそれを欲しがってる人がいないか聞いてみると、
案外、自分の欲しい物も回ってくるもんです(笑)



早く、Let's Noteこないなー♪ とか考えながら、
今日もまじめに仕事しているNonでしたっ
ブログパーツ





カスタム検索
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ 2008/10/23 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
Nonさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

私も、デスクトップのほうが
どちらかというと、好きです。

たしかに、ほしいものとか、
かなえたい夢は、口に
出したほうが早くかないますね。

Let's Noteは、丈夫さでも
評価が高いですね(^^)

いつも良いお話を、
ありがとうございます。

応援させていただきます!!
[ 2008/10/24 05:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
