濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイト量産によるSEO 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

SEOの勉強には、時間やお金という先行投資が必要だ、
と、前回に書きました。

お金と時間をつぎ込んで勉強しても、出てくる答えは
アダルトアフィリエイトでは、
やっぱり、SEOでのアクセスアップは厳しい、というものに違いないと。


一体、それはなぜでしょう?
----------------------
 サイト量産によるSEO
----------------------


どうして、アダルトアフィリエイトでは、
SEOによるアクセスアップが難しいのでしょう?


なぜなら、現状はサイトの量産がきいているからです。
量産できる人たちの勝ちだからなんです。


実に、単純明快な答えですね。


業者が人を雇ったり、作業を自動化したりすることで、
一日に数万~数十万サイトもの量産をして、
SEO検索順位を上げています




数万、数十万と言う膨大な数のサイト量産ができる体制でもない限り、
アダルトアフィリエイトアクセスアップに関して、
SEO対策で検索上位に食い込むのは厳しいですね。



量産によるSEOもやってやれないことはないですよ。


ただ、検索エンジン側だって、それを商売としていますから、
そういう悪さをすれば、スパムサイトと認定されてしまい、

いつGoogle八分にされ、ネット上から抹消されるか分かりません。


※Google八分については、Wikiを参照のこと
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB%E5%85%AB%E5%88%86&oldid=21769723


はい、ここで、


 Google八分にされるまで上位表示されるなら、
 それだけでも得するじゃないか?

と思ったあなた! いささか考えが甘いです(笑)

なぜ甘いか、理由が分かりますか?


長くなってきたので、この答えは次号に書きますね。



-----------
 あとがき
-----------

好きな寿しネタはいか、えび、あじ、数の子、うに、鉄火巻き、
他にもあるけど書ききれない…☆Non☆です(笑)

前々号で宿題を出したのに、また質問を出してしまいました(汗)
今回の答えは次号で書きますので。。。

今号も最後まで読んでくれて、どうもありがとうございます!

では、また次号でお会いしましょう♪


アダルトアフィリエイトの清く正しく稼げるコワザ集【2008.10.23】分 過去ログ
ブログパーツ


カスタム検索
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
