濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEOについて何かコメントがあったので 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ちょっと前の記事にコメントがついてて、

(アダルトアフィリに)SEOが必要かどうか知りたい、

みたいなことが書いてあったので、今日はそれを書きますね。

ハッキリ言って、答えは一言で終わりですよ。


アダルトアフィリエイトでのアクセスアップには、
SEOは全く必要ありません。


ちょっと前にも書きましたよね?

SEOって何? というレベルのままで問題ないです、って。


少なくとも月100万円程度稼ぐのには、
SEOなんてまったく考えなくていいです!!



● 会社の事業としてアダルトアフィリエイトを考えている場合、

● プログラミングが超得意で色んな作業を自動化できる場合、


…などで、しかも設備投資にそれなりにお金が使えるならば、

SEOをやる意味はありますよ。



でも、残念ながら、いまアダルトアフィリエイト業界でSEOと言えば、
サイト量産によるSEOです。

(ただし、これから先もずっとそうだとは保証しません)

それについては、ここ数日間、
このブログで散々書いているので、今日は繰り返しません。


でも、サイト量産SEOは、個人アフィリエイターにとって、
現実的な手段ではありません。


それに、サイト量産SEOによる効果も、
その労力に見合うものではないということは書きましたね。


SEOはやらなくていいんです。
まったく無視していいです。

例えば、タイトルの付け方などで、
たまたまSEOのテクニックと似てしまうことはありますが、それはそれ。

SEOについては何一つ勉強する必要はありません。


そんなSEOとか、一切知らなくても、
月に100万円くらいなら普通に稼げますから。


私はたまたま(サイト量産SEOとか)SEOの実験のためなんかで
SEOについて学ぶ機会がありましたが、

逆に、サイト量産SEOでの実験以外では、
アダルトアフィリエイトでは、SEOなんて一つも使っていません。

私の周りの人も同じです。

そんなことやっている人なんていません。


とってもグダグダになってしまいました。
でも、言いたいことはひとつだけです。

SEOは不要です。


あ、さんざん書いておいて、最後に言うのも何ですけど…
これはあくまで自分の経験に基づいた個人的な意見ですので、
SEOがやりたい人はやればいいと思いますし、
それは本人の自由ですので、ご自分で判断して下さいね!

ブログパーツ
カスタム検索
コメントうれしいです。どうもありがとうございます!

私の書いている記事は、あくまでアダルトアフィリエイトについてなので、それは忘れずに読んで下さいませ。

あと、アダルトアフィリエイトのSEOについては、ここ数日間書いているので、そちらも読んでみて下さい。

お金もかけ、人員も投入し、かなりの年月をかけて研究に研究を重ねた実験の結果を踏まえて書いています。

ただし、すべてアダルトアフィリエイトでの話ですからね。
そこだけは繰り返しておきますね。

[ 2008/10/28 14:59 ] [ 編集 ]
はじめまして高山直人です

SEO対策ですが、これは色々と検証してやればいいだけだと思います。

お金をかけても効果がなければ意味がないですから

応援済み

[ 2008/10/28 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
