濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイト量産SEOをオススメしない訳 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

タイトル見れば分かると思いますけど…

このブログは、アダルトアフィリエイトについて書いているブログです。


何度も繰り返してきましたが、
アダルトアフィリエイトというのはかなり独特な業界です。

アダルトにはアダルト独自のルールとか暗黙の了解とか、
そういうのがあるので、普通のアフィリエイトとはだいぶ勝手が違います。


中には、アダルト以外のアフィリエイトでも
応用できるテクニックもあると思いますが、

大抵はアダルトアフィリエイトでの話なんで、その辺はご了承下さいね!


業者みたいに、サイトを量産でSEO対策をして検索順位を上げても

スパム認定されて、Google八分を食らうのがオチですよ、

と前回書きました。



でも、短期間でも、Google八分を食らう前は上位表示されるなら
それでも得するんじゃないか? と考えるのはあさはかだとも書きました。


それは一体なぜでしょう???


------------------------------
 サイト量産SEOをオススメしない訳
------------------------------


仮に、自動化ツールなどを使ってでサイトを量産し、SEO対策をして、
実際に検索順位を上げられたとしても、


そうですね…
携帯で2~3日、PCだとわずかに数時間しか順位を維持できません。

あっという間にGoogle八分にされてしまいます。


短期間でも上位表示されたら、得するんじゃないか?

自分はラッキーだから、案外見つからずに上位にいられるかも…

なんて、考えは持たない方がいいですよ。
2時間、3時間で消え去る運命ですからね(笑)



携帯でもたった2~3日のはかない命です。
短命の象徴みたいな蝉が、長生きに思えてくる短さですね。


しかも!
それだけではありません。


サイト量産サイト量産って何かの合い言葉みたいに
あちこちで言われていますが、


実は、量産SEOには、量産SEOのルールというものがあるんです!


いわば、量産SEOテクニックですね。


適正リンク数やら、キーワード頻度、コピペでない記事(文章)など、
これを守っていなければ、どれだけ量産してもSEO的な効果は
発揮されないよ、というルールがある
んです。


量産するにしても、結局は研究が必要になるということですね。



-----------
 あとがき
-----------


好きなOSはLinux、
好きなLinuxディストリビューションは、OpenSUSE…の☆Non☆です(笑)

ブログパーツ 次回はまとめに入ります。

今号もまた最後まで読んでくれて、どうもありがとうございます!

では、また次号でお会いしましょう♪



アダルトアフィリエイトの清く正しく稼げるコワザ集【2008.10.26】分 過去ログ
カスタム検索
こんにちわ!Nonさん!
アフィリ息子です!

サイト量産SEOをオススメしない理由は

為になりますね!

僕自身アダルトサイトやってますから^^:って

以前もいいましたか^^:

よかったら相互リンクお願いします!

ブログ応援ポチッとオン!!!
[ 2008/10/31 02:35 ] [ 編集 ]
こんばんは高山です

私は一番いいのは量産ですが、こればっかりはわかりません。テストマーケティングしないと何もいえませんので



応援済み

[ 2008/10/29 03:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
