濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEOの優先順位 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

アダルトアフィリエイトでのアクセスアップに関して、
SEOはどうなのか?
 

使えるのか? 使えないのか?


このメルマガを読んでくれている方なら、お分かりですね?

あえて、答えを書くまでもありませんが…

今号は、さらりとまとめです。


-----------------
 SEOの優先順位
-----------------

現状、アダルトアフィリエイトでのSEOでは、
サイトの量産がきいている状態
です。


数万、数十万サイトものサイト量産という力技には
様々な自動化ツールや人海戦術が必要になってきます。


業者ならともかく、一般の個人アフィリエイターには、
おいそれとできることではありません。


仮に、自分でそうしたプログラムを書けるとしても、
いつ、Google八分されるか分からないというリスクもあるし、

検索で上位表示される期間は、
携帯で2~3日程度、PCではわずかに数時間というはかなさです。


さらに、サイト量産SEOには、サイト量産SEOのルールがあるから、
それの研究もしなくてはいけない…





こう考えてみれば、お金や時間もかかるし、
何と言っても、リスクが非常に高い


本来ならば、やったらやった分だけ、
つまり、作業したら作業した分だけ稼げる! というのが、
アダルトアフィリエイトの<ウリ>であるはずなのに、

サイト量産SEOでは、それすらきかない。


もっとハッキリ言ってしまえば、「運」的な要素もあります。
サイト量産SEOで上がるのも運、上がらないのも運…

同じようにやっているつもりでも、こっちのサイトは上位表示され、
それとまったく同じ別サイトはちっとも上位に上がって来ない、
なんていうこともしょっちゅうです。




そんなサイト量産SEOよりは、ランキング攻略など、
もっと先にやるべき事があります。

まずは、そちらからやりましょう。


そうした「王道」テクニックは、やったらやった分だけ
確実に、数字としての成果がちゃんと目に見える
ので、
何より、精神的にも楽です。


収入が上がらないアフィリエイトほどキツイものはありません。
続けたいならば、何よりもまずは、稼ぐことです。


収入0で、作業だけ続けられる人なんていません。
そんなに暇で奇特な人はいませんからね。


もちろん、息の長い商売にしたいならば、
いずれはSEOを使うことも考える場面は出てきますが、
目先は考える必要ありません。


SEOなしでも食べていくくらいは余裕で稼げます。
もっともっと欲が出てきたら、その時はじめてSEOについて
考え出しても、全然遅くありません。



-----------
 あとがき
-----------
ブログパーツ

好きな曜日は土曜日、
好きな土曜日は、3連休のはじめの土曜日…の☆Non☆です(笑)

というか、もうあまり曜日の感覚がありません(笑)


今号も最後まで読んでくれて、どうもありがとう!

では、また次号でお会いしましょう♪


アダルトアフィリエイトの清く正しく稼げるコワザ集【2008.10.28】分 過去ログ
カスタム検索
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ktad.blog59.fc2.com/tb.php/49-1860624a

管理人の承認後に表示されます
[2008/10/30 20:03]
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
