濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

技を盗むための基本 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

今日は、前回の続きで、

 初心者から脱却する為のブレイクスルーポイント

について書きたいと思います。


--------------------------------
 技を盗むための基本 
--------------------------------

本当に稼ぐ為のページ作りやアフィリエイト・テクニックを知るには、
やはり、デキル人のサイトから技を盗み、何度も試行錯誤すること…

前号で、私のこの回答を見た人の中には、ガッカリした人もいるかも
しれませんね。

でも、人間はまねをすることで進歩してきた生き物ですから。
やはり、何事も基本はできる人のまねからです。

まねをすることの一番優れている点は、

その積極性ではないでしょうか。
教わるということは、その時点で受け身になってしまいます。

でも、まねるというのは自分から盗みに行くわけですからね。
人に聞くより、自分で調べたことの方が身になる、ってことでしょうね。

これって、決して初心者に限ったことではないと思います。
アフィリエイトの中~上級者になった後でも、行き詰まることがあったら、
その時は、できる人のまねをする、ということを是非思い出して下さい!

自サイトを客観的に見つめ直すことで、他サイトと比べることで、
きっと、突破口が開けてくると思います!!



私も、とにかく、売上の多そうなサイトを穴が開く程じっくり観察して、

 自分のサイトと、一体どこが違うのか?

とか考えました。さらに、
 
 そういうサイトどうしを見比べてみて、何か共通性があるか? 

を調べました。

正直言って、自分のサイトを作り込むよりも、はるかに多くの時間を
そういう作業につぎ込みました。

あんなに必死に勉強?したのは、いつ以来だろうってくらいでしたね(笑)

さて、前号で、私があげた3つの条件のうち、1) と2) は分かりますよね。
ランキング上位で人気があって、他サイトからリンクが貼られている。
そういうサイトなら、売上もいっぱいあるに違いない!
実に、単純な理由です(笑)

では、3) の「見やすい」サイトという条件、これは何だと思いますか?


----------------
 あとがき
----------------

前号に書いた、他サイトを参考にする場合の条件3つを忘れてしまった人、
もしくは、今号から読み始めた人、
このメルマガの過去ログ掲載ブログを作りましたので、ご利用下さい。


FC2Blog『
アダルトアフィリエイトの清く正しく稼げるコワザ集』
(不定期更新です。全文掲載できない回とかもあるかもしれません)



今回も、最後まで読んでくれて、どうもありがとうございました。
では、また次号でお会いしましょう♪


アダルトアフィリエイトの清く正しく稼げるコワザ集【2008.09.08】分 過去ログ
人気記事ランキング用
カスタム検索
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
