濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きなランキングサイトを攻略するのは、またあとで 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

前回のメルマガでは、
狙いに行くランキングサイトの紹介をしました。

忘れてしまった方は、
2008/10/18の過去ログad026を確認してみて下さい。

PCブログで2つと携帯ブログで1つ、
それぞれでオススメできるランキングサイトが書いてあるはずです。 ------------------------------------------------
 大きなランキングサイトを攻略するのは、またあとで
------------------------------------------------


但し、私がオススメしたような大きなランキングサイトを
いきなり攻略することは難しい
、とも書きました。

自分のサイトがある程度大きくなって、
それなりのアクセスを集められるくらいに育ってから、
はじめて目標にできるランキングサイト
なんです。

目先は、まったく別の目標(=ランキングサイト)が必要です


アクセスアップの為のランキングサイト攻略なのに、
オススメのランキングサイトは、まだ難しくて攻略できないから、
それなりに集客できるようになってから…なんて、

何だか、本末転倒な感じに聞こえてしまいますね。



たくさんのユーザーが集まる規模の大きなランキングサイトで
上位にランクインするためには、

ものすごい数のクリック(ランキング投票)が必要になります。


PCなら数万~数十万アクセス
携帯でも数千~数万程度のクリックが必要でしょう。


 え?! そんなに必要なの? 

と驚くかもしれませんが、本当に必要なんです。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

携帯アフィリエイトで食べている人というのを、
私はまだ聞いたことがありません。

…ただし、アダルトを除いて、の話です。
むしろ、携帯アダルトアフィリエイトは、専業の人しか知りません。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




特にブログの方で誤解する人が多いようなので、繰り返し書きますが、
私が書いているのは、アダルトアフィリエイトについてですから。
ふら~っとやってきて、ちょこっとブログを覗いていく人は
誤解してしまうようなので、しつこく書かせてもらいますね。



アダルトが何故稼げるのか、それは需要があるからだ、と
何遍も言ってきましたが、

それだけ需要があって、大勢のユーザーが訪れるということは
逆に言えば、ランキングを攻略するのに必要なクリック(投票数)も
大きな数字になってくる
わけです。


とはいえ、新米サイトの管理人としたら、
数万というクリックは、果てしなく遠い道のりに思えますよね。


でも、「千里の道も一歩から」と言います。

いや、正にその通りなんですよ。
無理だと思ったら、何でも無理…なんです。

こんなの無駄だ、と思って、途中でやめてしまったら、
本当に、無駄になってしまいます。


確かに、まだ始めたばかりで
アクセスもろくにないサイトからでは、
ランキングサイトの1ページ目に掲載されるのは、まず不可能です。

でも、それは考え方ひとつ、
攻略の仕方を工夫すれば良いだけですから。


大き過ぎるランキングを狙っても、集客効果は望めない…

 じゃあ、どうするか?


はい、ここで恒例の宿題です(笑)

 宿題うざっ!

なんて言わずに、ちょっとでもいいので考えてみて下さいね。


-----------
 あとがき
-----------

好きな家電メーカーはMitsubishi、
でも自宅のTVは、bydsign…の☆Non☆です(笑) ブログパーツ


今号も最後まで読んでくれて、どうもありがとう!

では、また次号でお会いしましょう♪

アダルトアフィリエイトの清く正しく稼げるコワザ集【2008.11.01】

↓ランキングクリックもお願いします↓
カスタム検索
ぺろぺろ猫かわいいですね。
猫結構好きなんです。


なんか関係ないコメントですみません。


KTA

[ 2008/11/06 18:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/06 08:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/05 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ktad.blog59.fc2.com/tb.php/54-609b11e1

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/03 19:13]
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
