濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当にアクセスが欲しい人の集客方法[forPC-1] 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

前回の宿題を覚えていますか?(笑)

いきなり大き過ぎるランキング攻略しようとしても、
実質的な集客効果はなかなか望めない、


じゃあ、どうするか?


PCと携帯では、方法が微妙に違ってきますので、
分けて書いていきます。

私のオススメは、
もちろん携帯でのアダルトアフィリエイトです

まずは、PCの方から書いていきたいと思います。
---------------------------------------------
 本当にアクセスが欲しい人の集客方法[forPC-1]
---------------------------------------------

そんなに大層な答えではないので、
いきなり、答えから書いていきますね!


大きなランキングサイトはいきなりは攻略できない、

ならば、
小さいランキングサイトを狙っていきましょう!!


何と言っても、ランキングサイトへ登録しておくことは大切です。

後で書くアクセスアップにもつながってくるので、
これは必ずやっておきましょう。


では、具体的に、小さいランキングサイトとはどこか?

探し方は、2通りあります。

まずは、基本の探し方…googleで検索して下さい。

「アダルト ランキング
「アダルト エログ」
「エログ ランキング

などのキーワードで探してみましょう。

もちろん、これ以外のキーワードの組み合わせもあるでしょう。
キーワードは、自分で工夫してみて下さい



-----------
 あとがき
-----------

好きなPCは自作パソコン、
好きなPCケースは、アクリルケース…の☆Non☆です(笑)


今号も最後まで読んでくれて、どうもありがとう!

では、また次号でお会いしましょう♪

アダルトアフィリエイトの清く正しく稼げるコワザ【2008.11.07】分 過去ログ

↓ランキングクリックもどうぞ、よろしく☆
カスタム検索
個性的で素敵なブログを運営されてますね!
ぜひ貴サイト様と相互リンクしていただきたく思い、
ご連絡させていただきました。

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: エリートサラリーマンの借金返済記
○URL: http://marriage55.blog87.fc2.com/

誠に勝手ながら、当サイトからは既にリンクさせていただきました。
何卒ご検討の程よろしくお願いします。
[ 2008/11/24 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
