濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5桁のPVがあっても、 それが即お金にはなる訳ではない  

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

携帯アダルトアフィリエイトのサポート業務をはじめて、
私が一番意外に思ったこと。

大切なのは、「見栄え」ではなく「配置」であり「言葉の選び方」

それは…
携帯アダルトサイトの管理人さんが多かったことです!

既に、自分で携帯アダルトサイトを運営している人が業者のノウハウを求めて来るのです。

中には一日に1~20000PVというサイトの管理人さんがいたり、
或いは、自分自身もアフィリエイト商材を販売しているという人がいたり…


業者は絶対にASPを使わないという事実

そういうのを聞くとビックリするかも知れませんが、
アダルト以外の一般アフィリエイトもそうですよね。

自分自身は一度も稼いだ事がないのに、
いきなりブログとかメルマガとかをはじめて、
アフィリエイトで稼ぐには~~~なんて、書いてるじゃないですか。

さもプロみたいに、
何でも知っているみたいに、
本当に、アフィリエイトで稼いで生活しているみたいに…
ブログやメルマガを書いて読者を集める、
そういうマニュアルが出回ったんでしょうね。

『買わなくてもメルアドコレクトソフトプレゼント』SMTPを使わない送信!

でも、アダルトはそれではダメなんです。

上の方にも書きましたけど、
PVが10000あっても20000あっても、
それが即お金にはならないんです。

アクセスがあるのに売上にならないなら、
一体どうすれば良いのか、途方に暮れますよね!?

メールだけで会えてる?
電話で口説くコミュニティ




こんにちは!

ビットと申します。

ランキング拝見しました。

応援させていただきます!

[ 2009/01/22 12:18 ] [ 編集 ]
はじめまして、かもです

ランキングから来ました、また伺わせてください

では、ご挨拶まで応援ぽち♪
[ 2009/01/12 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
